BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

2023年 マイベストBL

f:id:suzinec:20231228212351j:image

 

今年も残すところあと数日でして今年とてそりゃもうすごい数のBLを読んできました。

その中でも私の心を震わせた16冊を紹介します。

 

スイセイを追う 

やはり何度も読み返したというのが選考ポイントになるのですがかわいくて何度も読み返しました。

ノンケがおちる、というのが多分すごく好きだしセイくんのクールなんだけど優しいキャラがものごっついツボだし、告白のくだりがいい。

"俺から言ったってことにしてくんね?"ってもう黄色い声でちゃう!

 

オオカミ君のうぶなごちそう

度々熱烈に推してるんやけどほんまにかわいいねんね〜

清く正しく不幸なことが何もないぴかぴかな受けというのがとにかく読んでる私を幸せ気分にするし、何故が攻めが身体が弱いということから2人ともかわいいし何か疲れたりするとすぐ読みたくなっちゃうの!

 

乙女思考の鶉井くん

いやこれもピカピカ清く正しい受けやねん。

めっちゃ好きやんね。お手紙を丁寧に書いて、誰にも渡さないのに便箋とお揃いの封筒にいれて、シールまで貼ってるという一連の無駄でかわいい贅沢さが鶉井くんのかわいさを爆上げしててわたしはもうすごく好き。小さいお口も好き!

 

魔が刺す

玉袋ゆめの先生の話はどれも大好き。

本能に抗いセックスを拒み続けたあげくのセックスは他に類をみないドスドスっぷりで私の好きなシーンは挿入で突きまくってんのに途中抜いてケツの穴を青筋をたてながら舐めくちゃるシーンが正に本能で前後左右何もなしでパッションセックスやなぁと大興奮しました。

 

ばらとたんぽぽ

語らずともみんな良さは周知の通り

大好きや!

 

ブラックブラッド

絵がもう完璧に寸分の狂いなく美しいのと、ロボットという無機質なものをここまでセクシーに仕上げるなんて芸当は他に知らない。

 

 

恋人がウブすぎて困る

困るのは読んでるこっちやわ!!!もういい加減してくれよ!ってくらいきゅんきゅんしたわ!!!!!

交換日記のメッセージの返事をそわそわ待つ姿、かわいいねぇ、ほんと。

 

いとしい君との初夜事情。

さくさくと初夜が成功するBL界隈ですが、体格差、そもそもけつの穴、そうそうすんなりいくわけがありません。

やりちんだった攻めが、心から受けの事を大事にしている涙ぐましい感じが堪らんの。

 

愛しの国玉

BL枠にいれてもよろしい?

国玉がかわいいわ、そのいじらしさに泣かされるしいっときは毎日読んでた。

 

staygold2

日高の幸せをみたいがあまり読み返せないでいるけどこんなに情緒狂わせてくるし、通常は作者のおもむくままに物語を運んでください〜って常識人間やんに、これだけは絶対絶対絶対絶対絶対日高が幸せにならないと許せない。

 

ノケモノオーバーレッスン

この物語を構築するすべてがえっちで最高にかわいい。もう大好き。何も言う事ない。大好き。めっちゃ大好き。

 

うみのお城

天才は次から次から現れるんやなぁと感心しきりや。

天才先生やな。よくぞその才能をBLに全振りしてくださったもんです。神に感謝。

 

 

はじめてのリアル

エロ本ですね。これは2023年ベストエロに推薦します。2も最近でたのですが、まだデータ販売されてなく切に切にがるまにでの配信を星に願う。

金玉空っぽ←確かに…これは金玉貯蓄が限りなくゼロ在庫だな。と確信する放出っぷりです。

 

 

ハッピーオブジエンド

2人のラストを見れて本望です。

続編が長く続くものは途中で飽きた作品もいくつかありますが最後の最後までピリついた緊張感を保ち最高でしたね。

 

夜画帳

毎週金曜日夜10時に更新を楽しみにしてた本作。

世界中の夜画帳ファンと同じ日に完結話を堪能することができて感激しました。

 

聞いて、俺の恥ずかしい音

おしっこの音聞いてね〜!っていう話をよくぞここまで…!

わたしね、ここの攻め様すごく好きやの。仕事にもセックスにも自信がある感じ。こんなこというのも何ですが、一度お相手願いたいくらい。

なんかね、セックスの時の手の位置取りがすごーーーくツボえっち。

 

 

 

ってな感じのすじの2023年です。

今年はアンリミにも加入して本当にすごくよんだなぁ!