BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

細か過ぎる2021年BLベストセレクション

2021年6月からBL世界に入信いたした次第ですので

ベストを決めようにもただいま溺れきってる最中なんで難しいし、

ぶっちゃけ、ちんこを装備されし者がちんこを装備されし者に恋をしてるってだけで「はい!最高!ベスト!」状態。

 

なんで超細かく私の読んだ愛しき商業BLを振り返りたい。(順不同)

 

 

【私が男だったら抱かせてくださいお願いします賞】

 

寄越す犬、めくる夜  菊池

美童若旦那、恋慕ふは好色男  伝次

連勤明けのごほうびは  上原

MADK  堕天娼

恋するインテリジェンス  眞御ちゃん

ヤリチンビッチ部 やっちゃん

 

健気かおバカが多いですね。

性癖丸出しなノミネートです。

 

 

 

 

 

【お宅とこのカップル大好きなんで恒久の幸せを祈祷します賞】

 

オールドファッションカップケーキ

錆のゆめ

恋が満ちたら

恋するインテリジェンス(全カプ好きだけど特に針眞)

カムトゥハンド

四月の東京は…

病める時も、健やかなる時も

お伽噺は泡と消え

 

 

 

まぁいうても、ちんこを装備されし者とちんこを装備されし者のカップルはもれなく全員の幸せ祈ってる事間違いないけどね。

 

 

 

 

 

【男となってそちらでモブとして生きていきたい賞】

 

恋するインテリジェンス

のみ×しば

シャングリラの鳥

高良くんと天城くん

 

 

 

そこそこイケメンのモブが希望。

 

 

 

 

 

【エロいです。賞】

穴のあくほど

優等生にセックスなんか教えるんじゃなかった

リーマンラブホ男子会

おじさんラブハメワゴン

とろとろ巡査くん

兄弟奇縁

ゆるゆるビッチ穴男子(タイトル笑)

 

 

えーっと兄弟奇縁は何故かすっげ好きなんですよね。

ダメダメ言いながらお布団の中でちんちん入っちゃった。っていうのが「わーお!えっち!」ってなる。

同人誌枠なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

【お宅のセックス好きです賞】

 

ヤクザ教師とハメられ王子

秋山くん

甘えたい獣

蜜果

はだける怪物

あさとよるの歌

二番の中で一番上

連勤明けのごほうびは(どちらのカプも好きだけどやっぱり店上最高)

これから俺は、後輩に抱かれます

 

どろどろに溶けてく液状化セックスっていいよね。

 

 

 

 

 

 

 

【お宅のキッス好きです賞】

 

秋山くん

はだける怪物

DOGS

マイリトルインフェルノ

恋が落ちたら

錆のゆめ

あさとよるの歌

食べてもおいしくありません

 

 

とろとろのキッスも男らしいガチンコキッスもかわいい小鳥キッスも丸ごと好きやで。

 

 

 

 

 

【男前すぎる攻め様いつもありがとうございます賞】

 

蜜果  店長

ワリキリ  雪哉

鬼と天国  天獄先生

先生触診してくださいッ 先生

ハッピーオブジエンド ハオレン

セックスドロップ  鎮

囀る鳥は羽ばたかない  百目鬼

連勤明けのごほうびは  店長

カリギュラの恋  堂山くん

 

 

 

えーっとただただ男前であり糸目多しです。

クール糸目で絶倫っての最高です。

 

 

 

 

 

 

【ベストシコリ技選手権】

 

穴のあくほど   黒石くん

蜜果 店長

カラーレシピ

ヤリチンビッチ部  加島

CALL ハルくん

兎の森  志位

もっといやらしいマネキン(こちらだけ受けのシコ)

 

 

シコりがすごく好きなの。

 

 

 

 

 

 

【2022年には必ずセックス見せてくださいお願いします賞】

 

高良くんと天城くん

兎の森

鯛代くん君ってやつは

みなと商事コインランドリー

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男

 

 

心の底からお願いします。

 

 

 

 

 

 

不整脈を患ったのかと不安になるほどきゅんきゅんしてもた賞】

 

高良くんと天城くん

兄貴の友達

マスク男子は恋したくないのに

鳴けないトヒコ

君ってやつはこんなにも

オールドファッションカップケーキ

みなと商事コインランドリー

鯛代くん君ってやつは

ボクたちはまだ青く

ハツコイノオト

ショタおに

 

 

ちょっと待って、この賞はあり過ぎて無理。

はなげのまい先生には心拍数を乱されまくってますよ。全くもう。

 

 

 

 

【このセリフ好き賞】

 

「同じ制服、同じ靴」 同級生

 

「 …なんか変なことしたくなるよ…お前」 どうしても触れたくない

 

「ほれ、がんばれ男の子」 ヤクザ教師とハメられ王子

 

「もう…お腹いっぱいだ  食べきった  満腹です」MADK

 

「このまま死んでもいい」 寄越す犬、めくる夜

 

「せっかくの初めての喧嘩ですなんですから、もう少し楽しみましょう」オールドファッションカップケーキ

 

 

「はじめて 男の人にぎゅってしてもらったり、キスできた

ずっとしてみたかったこと、できて嬉しかったよ、ありがとね」ネオン・サインアンバー

 

 

「暇〜?ちんちんレンタルさして〜」ハッピークソライフ

 

 

書いてるだけで尊い気分

 

 

 

【このケンカ好き賞】

 

ハッピークソライフ

恋が満ちたら

蜜果

地雷系彼氏すずくん

恋するインテリジェンス

もっといやらしいマネキン

 

 

 

ケンカの後にはお楽しみが待ってます。

 

 

 

【上手にできるかな?潮選手権】

 

はだける怪物  かんちゃん

連勤明けのごほうびは  上原

君ってやつはこんなにも  安村くん

兄弟奇縁のお兄ちゃん

23時のタイムシフト 智春くん

とろとろ巡査くん  巡査

リーマンラブホ男子 先輩

 

噴水式お潮もいいですが、漏れちゃったぁっていうじわじわお潮もこれまたオツですね。

 

 

 

 

 

 

【とにかく世界観が好きなんや賞】

 

ハッピーオブジエンド

シャングリラの鳥

恋するインテリジェンス

MADK

ハッピークソライフ

 

 

 

 

 

 

【笑いをくれてありがとう賞】

 

ヤクザ教師とハメられ王子

人生計画オブジエンド

羽賀くんは噛まれたい

恋するインテリジェンス

絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男

ハッピークソライフ

副音声はうるさい十分に

密書でござる

 

 

 

 

いや〜色々読んだなぁ。

読みすぎて漏れちゃってる作品もたくさんあると思う。

自分の読んできたBL本すべてが愛おしいし、

まだ読んでない素敵なBL本もまだまだたくさん。

 

2021年はBLにハマったおかげで充実しまくって楽しかったし、Twitterでもたくさんお友達ができて幸せな一年でした。

 

2022年も引き続きよろしくお願いします!