BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おさななじみに彼氏ができた話 を読んで私は驚いた

おさななじみに彼氏ができた話 上 (HertZ&CRAFT) 作者:パース 大洋図書 Amazon "後藤みちこ" FFさんにおすすめされて買ったの。 FFさんがおすすめしてくれる御本は懐具合が許す限り全て読もうと決めてるからすぐ買って読んだよ。 ただね、おすすめされたとき…

BLアワード2023 君を選んだ10の理由

犬も歩けば恋がはじまる ブログで太字が使えることに今気づいたので多用していきたい。 これは2022年の自分のベストにも挙げていた作品。 ソラがあんまりにもかわいい。コレに尽きる。 ちょっと待とうよ、春虎くん ニコニコ笑うスイ。周りの悪気ない冷やかし…

ネップリしてきた

初めてネップリにチャレンジした記録。 電子書籍でBLを嗜んでいる私は紙本、グッズ等の実際の物質にあまり興味がなかったというか、モノを増やしたくないという一心からそれらに手を出していない。というのも過去の話で、グッズも欲しけりゃ紙本も欲しい。 …

箱の中 読んだっちゃ

箱の中 【講談社版】 (講談社文庫) 作者:木原音瀬 講談社 Amazon "手のひらで鼻を拭われて驚いた。汚れた手を、多喜川はタオル同様、隙をついて洗う" 箱の中 脆弱な詐欺師 檻の外 の3部作が一つにまとめられてるんやね。番外編もあるようだけど、今あるこの…

嫌な奴 読んだっちゃ

嫌な奴 (講談社文庫) 作者:木原音瀬 講談社 Amazon "あいつの子供の名前、知ってるか" 読みました。 BL小説初めてと言いまくってますが、初めてじゃなかった。美しい彼を読んでました。 木原先生ははじめましてですね。 さて、嫌な奴とは誰なのか。 とりあえ…

2と車 読んだよ

2と車【電子限定描き下ろし付き】 (ドットブルームコミックスDIGITAL) 作者:虫歯 集英社 Amazon "あああずっと 欲しいところに 音がくる" これほど大事なことは人生において他にないので他は何も要りません。解決。終わり。 欲しいところに欲しい音がくるよ…