BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

52ヘルツの共振 感想

52ヘルツの共振 (eyesコミックス) 作者:早寝 電灯 ホーム社 Amazon "少しだけ近い 今少しだけ ほんのすこし… 52ヘルツに近い" 子供の頃から、好きな言葉というか、ソレよく言うてるって笑われるんだけど(本当しょっちゅう言っちゃう) 武士は食わねど高楊枝 …

エゴイストを観たいのにうじうじしてる理由をウジウジ書く

観たい。観たくない。観たい。観たくない。観たい。でもやっぱり… ってめっちゃうじうじしてるからちょっとその感情を吐き出させてほしい。 はっきりいって、内容ほとんど知らないんですよ。原作も読んでないし。予告編すら観れずにうだってるから。 何故こ…

40までにしたい10のこと 感想など

40までにしたい10のこと【電子特別版】 (ビーボーイコミックスDX) 作者:マミタ リブレ Amazon "あなたのこと余裕で抱けます" 帯にもなってるし、巻頭にでてきますが、このセリフどう思う?自分が言われたらどうでしょう? ちょっとカチンときませんか? 余裕…

灰の月を読んだよー

灰の月 上【イラスト入り】 (ビーボーイノベルズ) 作者:木原音瀬 リブレ Amazon なかなかなかなかの読むの大変やった。 月に笑う から読んだので、月に笑うのスピンということはきっと彼が主人公なんだろうと思っていたらそうでした。 月に笑うの方で惣一は…

また明日会えるよ を読んで勝手な二次創作をしてみた

また明日会えるよ【電子限定描き下ろし付き】 (ドットブルームコミックスDIGITAL) 作者:奏島ゆこ 集英社 Amazon "ばかやろ〜!!!お前なんて" "ごめんなさい" 海に向かって大声で心の中を吐き出すシーン、いいよね。 あぁ本当に元カレのことを愛してたんだ…