BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご主人さまとけだま 感想 ネタバレ

【電子限定おまけ付き】 ご主人さまとけだま (バーズコミックス ルチルコレクション) 作者:小石川あお 幻冬舎コミックス Amazon "けだまはご主人のことが大好きです だから どうかもうこれ以上 愛さないで" 自分のことを名前呼びするかわいいかわいい子、ま…

俺はニーチャ 感想 ネタバレ

俺はニーチャ (MARBLE COMICS) 作者:三田六十 東京漫画社 Amazon "本当は呼んでほしい 俺の名前を" 三田先生の御本はいつでも私を揺さぶるなぁ。 兄弟がたくさんいる長男の希くん。 単身赴任の父、仕事が忙しい母に代わり、幼い兄弟達の面倒を見て、買い物、…

お伽噺は泡と消え 感想 ネタバレ

【電子限定おまけ付き】 お伽噺は泡と消え (バーズコミックス リンクスコレクション) 作者:じゃのめ 幻冬舎コミックス Amazon "怪物と人間 所詮住む世界が違う… ってことなんじゃないですかねぇ" 終わりの美学。 終わりをしっかり見せてくれるの。セックスの…

初めてBLCDを聴いたその感情を率直に述べる

この感情はなんでしょうかね?ねえ?ちょっと私驚いてます。 BLCDは前々から興味深々であったのだけど、耳が自由になる時は音楽を聴きたい欲求が切実だったから聴かなかったの。 お得意のが◯まにで間違えてかったの。音声BL すごい世の中やな。ほんまに全く…

BL実写について幼稚な腐女子の思うこと

いやーーー、乱立してますね。実写。 私の気持ちとしてはですね、 えーーー!やだ。何勝手に実写してんの? え?キャスト?かわいいやん。 こんな気持ちなんですね。勝手に実写するなという難癖つけてる私が一番勝手なんですがね。 ミナ商、オールドファッシ…