BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

連勤明けのごほうびは 感想 ネタバレしとるし上原の事しか考えてない

 

てんちょ〜

それ

きもちいい…

もっと撫でて…

 

 

 

 

ねぇほんとおバカな金髪チョロ助にほいほいハマってしまう私なんだけど

おバカな金髪チョロ助の中でも上原のかわいさ、突き抜けててもうすごいハマっちゃうんだよなー。

 

これは上原の潜在能力もさることながら

店長の功績が大きい。

 

だからこの店長と上原のCPがめちゃくちゃめちゃくちゃ好きになっちゃった。

 

 

まず店長の魅力から語っていい?

まずね、糸目なんです。はい。

わたし、攻めが糸目って時点でもう全然理性失っちゃう派閥に俗してる感じなんで。

鬼天とかね。

先生触診してくださいとか、

呪術の夏油さまとかね(攻めとか勝手に認定しとるけど)

 

そんでね店長が上品な攻め方でね、褒め上手な上にね

頭脳派でね、上原を上手に転がすんだけどね、上原バカだからね、噛み合わないんだけどね、大きな愛で包み込んでる感じがね、たまらんの。

 

店長大好きシーンは

初めてのセッの時の、エプロンの下でかちゃかちゃチャックをいじってらっしゃる時と

 

なんと言っても、走って上原のお家に来た時の玄関開けた瞬間!

かっこいい…かっこい…めちゃくちゃかっこいい…

よかったね、上原。

あんたの彼氏爆イケやん。

 

 

コンビニで大きい声出しちゃダメだよって諭すのもかっこいいし優しいし、恋人に昇格する時の攻め方もチェスをしてる天才のようでかっこいいしとにかくかっこいいの。

それでいて料理もできるんでしょ?

完璧じゃない?

 

 

はい、上原の魅力。

 

上原はおバカ金髪チョロ助好きの私のデータの中でも群を抜いて素直なのね。

チョロ助にありがちなツンデレ部分がないの。

ツンデレチョロ助もかっわいいから大好きなんだけど、上原の魅力は素直ってとこに集約されてて

発せられる言葉には全く嘘がなくてかわいいんだぁ。

 

そして私の金髪チョロ助データの中ではみんな乳首がミニマムサイズでそれも萌えるし、

叶くんにもらったバスボムすぐ使っちゃってんのもかわいいし

乳首気持ちいいって心でちゃんと唱えるとこもかわいいし

かわいいの塊やねん。

 

そやけどなんでこんなにおバカな金髪チョロ助に惹かれてしまうんやろ?なんでかな?

まぁかわいいからなんやけどBL好きになるまでは

全く興味が湧かない人種だったのになぁ?なんで?

 

あ!あと2人のキッス最高だから!

キッスがエロくって最高だから!

ほんまじ最高!(しつこい)

キスすきなんやもん。

 

 

 

またまた勝手にイメージソングの選定に入るねんけどね、上原は絶対この曲ー!ってのあるねんやん。

曲は覚えてたねんけど、誰の曲やったっけ?って思い出すの相当苦労した。ブラーかビースティボーイズかと勘違いしとったけど、オフスプリングや。

 

めちゃくちゃ上原みやからスッキリしたー

 

 

f:id:suzinec:20211209141237j:image

 

THE OFFSPRING

Pretty Fly

 

歌詞もぴったりだし

アハアハいうてバカっぽくて最高だし

MVなんて正に上原ァ!!!

(上原の方が1億倍かわいいけど)

 

https://youtu.be/QtTR-_Klcq8