BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コオリオニ 感想 ネタバレ

コオリオニ 上 (バンチコミックス) 作者:梶本レイカ 新潮社 Amazon "あの頃のオレ達は多少深刻には死にたがってたし 試みてもいたが ただそれは 自殺では満たされない欲求だったのだろう" クソのクソを詰め込んでクソを見せつけられて、私は綺麗な物しか見た…

雄っぱいちゃんとルームシェア 私のBL史の分岐点となった

雄っぱいちゃんとルームシェア【特典付き】 (シャルルコミックス) 作者:斑まだ メディアソフト Amazon "あ〜めっちゃ可愛い" 今回ご紹介いたしますこちらの"雄っぱいちゃんとルームシェア"はタイトル通りムチムチ雄っぱいの藤丸と下心ありでルームシェアする…

獣王陛下と砂かぶりの花嫁 感想 ネタバレ

【電子限定おまけ付き】 獣王陛下と砂かぶりの花嫁 (バーズコミックス ルチルコレクション) 作者:小石川あお 幻冬舎コミックス Amazon "子ぎつねが渡る橋だ 頑丈にしなければ" "染料は流すな 子ぎつねが飲む水だ" むかし絵本で読んだようなロマンチックなお…

蝉法師を読んだ

なぜ今なの? つい先にたくさんの蝉法師の終わりを見たばかりの今なの? 多分おとといくらいにまだ蝉法師の念仏を聞いたんだ。全然遅いやん。全然全然遅いよって思ったばかりの今なの? 先生のTwitterで蝉法師の進捗を見ていたから今年の夏はいつもより蝉の…

恋に落ちる花 感想 ネタバレ

恋に落ちる花 (バーズコミックス ルチルコレクション) 作者:ARUKU 幻冬舎コミックス Amazon "30男が2人して何をしておるのだ" いや〜〜〜〜うわ〜〜読むのドギツかったわ〜。 ARUKU先生って女になんか恨みでもあるのか?ってくらい醜い女描くのお上手。…

私とコミケ

J庭に行った感想を書いとこうと思っただけなんでなんの参考にもならない私の話。 そもそもが漫画を全て電子で購入している私には同人誌そのものを買うコミケは縁のないものだと思ってた。 絶対家に物を増やしたくないという強迫観念にも近いものから電子一択…

コントラスト 感想 ネタバレ

コントラスト (Canna Comics) 作者:itz プランタン出版 Amazon "けどまぁ それがどうしたって話なんだよな" みんな読んでる?この御本、人気だもんね。 どうやった?私10日くらい前に読んだんかな?いつまで経っても引きずって苦しい。 陽を深く傷つけた…