BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

Lookman 最高でしたのでプレゼンさせていただきます

 

 

"他人のオナニー見るのを我慢するだけで5万円

ほんの2時間の辛抱ですよ"

 

連勤明けのご褒美は ですっかり池先生のファンになった(上原がとにかくむちゃくちゃかわいいだわな)

完全なる信頼をおいている先生っているよね?みんな。

私ももちろんたくさんいる。

そんな先生はあらすじもなにも何にも見ずに買うねん。別にどんな話でもいいから。どんな話であろうとも絶対に私を楽しませてくれるに決まってるから。

だから全くなんの話か分からず買ったよ。表紙も美しいし、期待が高まる…!

 

 

自分のわくわくしてた予想のめーーーーーーーっちゃくちゃ上行く面白さだったから是非みんなに読んでほしいからプレゼンさせてね。

 

まずね、知らん人にオナニーを見せつけられます。

オナニー見たら5万円くれるっていうバイトです。

何を訳の分からんことを…と思うでしょう?そうなんです。もちろん主人公も困惑してます。

そのね、困惑っぷりの、一挙一動全て、狼狽える表情、流れる汗、何かを飲み込んで言葉に出来ない口元、そして見ることを強制された強制されているはずが凝視してしまってる目、

 

何よりあんなにシュッとした美形な彼がよだれを垂らしまくり股を広げ痴態の極みでのオナニーがすごいねん!

 

なんていうか、その、見せられてる主人公に自分が乗り移っちゃうのよ。

同じセリフ同じポーズをとっちゃうの!

ぞくぞくして顔が赤くなってきちゃう。

 

なんでやろうね?

私が思うにリアルやからかな?専門家でもないくせに(というかBLばかり読んでるだけ)いっちょまえな言葉ごめんなさいやけど、コマの進み方が、こう〜なに〜こうゆっくりってか、身体→顔→口元みたいな感じが動悸を煽ってくるねんて!

 

ほんで、体型がリアルやねん。

確かにオナニー見せつけNEWさんは美しいです。大変美しいお顔をしてらっしゃいます。切れ長の美しい目です。そやけどね、実際に何処にでもいそうな体型やねん。手足が長〜く、華奢〜で、腹筋だけバキバキ〜とかそういったあるある体型ちゃうねん。

(誤解を招きそうな言い方やけど、そういう美麗な絵柄の作品ももちろん大好きやねんで)

 

美しく均整のとれた体型ですが、一般的なアジア人の体型であるからリアル。その体型でオ…オナニー…しちゃって…大興奮するなと言う方が酷なことやでな。

 

そしてね、こちらの攻めくん五藤くん。

全然イケメンとかじゃないねんな。リストラされて無精髭も生えててな、そやけど、そういったキャラタイプから漏れ出すダメ男の色気みたいなものも一切ないし、体型もそこらのその年代のただの男や。ほんまただの男。イケメンとは最も遠い存在や。(五藤くんごめん…)

それが大事やねん!

 

その五藤がやな(呼び捨て)、さっきも言うたようにやな、無理矢理見せられてるという設定にも関わらず、顔を赤らめ、徐々に興奮していき、自ら…ってほんまなんか大興奮やで。口に手当てて「うわぁ」ってなってる時とか全く同じリアクションとってたで。私も。こっちは読んでるだけやっちゅーのにな!

そんな五藤が興奮していく1秒1秒が堪らんく興奮するねん。

 

また、わたしの3大性癖語りをしてしまうのですが、覚えておられるでしょうか?

その一つの攻めのシコリンチョになると理性を失ってしまうということ。

 

あるね。攻めシコある。

ここの攻めシコはマジでほんまヤバいです。

どうしてもシコらずにはいられない!!!!!というかなりの逼迫した攻めシコであって、攻めシコはそうでなければならぬ。という信条を持っている私もあわわわわわわわってあまりのムワつきシコつき加減に我を忘れてiPhoneに釘付けになっちゃった。(電子派)

 

プレゼンしたい!と言っときながら、プレゼンって何…?今から読む人におすすめするのだからネタバレしたらあかんわけやん?

割とネタバレしてないかな?

だからもう後半部分についても大興奮で書きたいねんけど、出たばかりの新刊やからペラペラしゃべったらあかんやんな。

 

そやけどこれだけは言わせてほしいねん。

7話のスケベ部分はもう完璧に最高で、

「もうっ…アタマがふっとうしちゃいそうだよっ…!」なんていう少女漫画のセリフが自分から口をついて出てきそうなくらい脳みそカッカなったし、

 

NEWさんの笑顔…!そして職業…!明かされる真実…!

っててんこ盛りなんで、みんな楽しんでほし〜!!!

 

 

プレゼンできてる?