BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

雄っぱいちゃんとルームシェア 私のBL史の分岐点となった

"あ〜めっちゃ可愛い"

 

今回ご紹介いたしますこちらの"雄っぱいちゃんとルームシェア"はタイトル通りムチムチ雄っぱいの藤丸と下心ありでルームシェアするゲイの酒井くんのお話です。

 

私、この御本読んで、なんか、すごーく、

 

「開眼っ!!!!!」

ってなったんですね。

 

私のBL読み漁りステージ第二シーズンに突入した気がするんです。

 

BLとゲイ様向けの御本ってちょっと線引きみたいなのない?

ゲイ様向けは男性向けだからまぁシコい本が多いけどなんせがっちりむちむちむちむち。

BLはいろんなタイプがあるから一概に一括りにするのもあれなんですが、美しい子たちが多いよね。

「腰細ぇな」とか「まつ毛長い」とか、ちょっとそういう美しさを褒めたりする描写も見たことあるやん?

もちろん私だって美しい男の子大好き。かわいい男の子大好き。きゅんきゅんしちゃう。

 

 

ところがこの御本の受け藤丸は、そういった意味での魅力は皆無なんですね。漢!藤丸!なんです。

そしてだからこそ攻めくんは猛烈に惹かれてるわけなんです。

とまぁここまでは、私もいろんな御本で履修しているので、男らしい男に惹かれる男。分かります。

 

開眼!となったのは、攻めがその男らしい藤丸をいちいち言葉にだして褒めてるんですね。

あぁ。そうか。こういう風に男性は男性を魅力的に感じて恋したりムラついたりするんだ。って思ったの。

もちろん人の好みは千差万別であることは当然なんやけど、はっきり言葉にだされることで、あぁ私はこういう男性間のわちゃわちゃがかなり好きなんだ。って開眼。

 

挿入時に藤丸の大きい脚を持ちながら

"この重みがたまんねぇな"っていうのが1番の開眼ポイントかもしれない。

あと挿入中に藤丸は自分で自分のをシコシコしてるのもなんかすごく雄みがあってよき。

 

 

他のお話も漢!な受けがたくさんで、受けが自分でシコしてた。男らしい。

(あ、男らしいとかそーゆーの言うたらあかんのやったっけ?昨今のポリコレ?的に?好きなんやから他に言いようないなぁ。)

 

あぁこの御本R18で読みたいなぁ。

 

 

 

ということで、開眼!というのは、私は今後、ゲイ様よりのドシコな御本も積極的に摂取していきますね。よろしくお願いしますっていうただのすけべ宣言でした。