BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

受けの腰が勝手に動いてるっていうエモの件

みなさまこんばんは。

 

2021年最後のブログとなりますがお付き合いください。

 

 

このシーンがあると心拍数あがるよってことあると思う。

 

私はね、攻めが受けを観ながらのシコ技と

受けがね、気持ち良すぎて勝手に腰がヘコヘコしてまうよ。っていうのが大変好きなのが分かった2021年。

 

 

これはね、どちらもね、本能的なものでね、特に受けのヘコについてはですね、

 

「勝手に腰が動いちゃう!」

だの

「おいおい腰が動いちゃってるよ、えっろ」

だの

「気持ちいーとこに当ててんじゃねーよ」

だの

「勝手に動かしてんじゃねーよ」

だの

「もう…動いて…ナカがっ切ないっ」

だの

こちとらを煽りにきて困ります。

 

恥ずかしいんだけども気持ちいいことを我慢することは無理です。

っていうね、そういう感じが堪んない。

 

男の子の気持ちいいことについての貪欲さとちょっとした恥じらいを込めた腰が勝手にヘコっちゃう。ってのがいいね。

 

そんな作品をたくさん読みたいな。

たまらなくなって腰が動いちゃう。そんな男の子を見たいです。

それでは良いお年を。