BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

アイ、セイ 感想 ネタバレ

 

"健康で元気で長生きしてほしい

それだけで死ぬほど嬉しい"

 

アイセイのアイくんの言葉ね。

 

自分にとってセックスとは暴力的な側面もあるから家族や友達とはそんなことできない。胸糞悪い。って今しがたセックスしましたセイくんにはっきりハキハキ明るく朗らかに演説しちゃうアイくんです。

あっ、セイさんが大事じゃないとかじゃなくて、

セイさんとのセックス楽しいよ。とかフォローを入れますがね、君とっても無神経だわね。

大変礼儀正しい無礼者です。

 

セイさんに突きつけられた、アイくんの自分が大切にしてますサークルからきっぱりと除外されたセイさん。なんとかオレも中に入れてくれよ。そしてセックスもしてくれよ。いわゆるフツーの恋人同士みたいにおはようの軽いキス、一緒にお出かけしたり、神社でお祈りする時願うことは相手の幸せ、そうして夜にはむっちゃんこセックスする、そして優しく抱かれて眠りにつく、って感じになりたいです。って願うんだけど、それは無理ですね。他人に期待をしてはいけません。

 

アイくんの言うてる事は私だって納得できへんねんな。家族や友達の痴態はそりゃ誰かて見たくないやんか。そうじゃなくて、恋人として誰かを欲した事がアイくんにはあるんやろうか?そもそもそういうふう人を愛せるのだろうか?身体だけ一丁前にえっちな大人になっちゃってるけど、頭の中は、あったかいお布団を両親にかけてもらってお伽噺話しを聞かせてもらうガキんちょのまんまなんじゃない?

 

セイさんもさ、家族もいなくて自分1人生きるだけならさ、そんな嫌な仕事辞めちゃえばいいんじゃないの?

嫌やな、自分にはなんもないな、って無駄に卑屈になるからアイくんサークルの中に何がなんでも入りたくなっちゃってるんじゃないの。

 

先生の後書きで、アイくんにはそのうち彼ピッピができてセイくんEDなってほんでハピエン!って書いてあって、あらびっくり。

たま〜にあるやん。

先生がまぁこの2人は別れるんじゃない?みたいなことをぼそっと言う事。

 

んも〜!先生〜やめてくださいよ〜。私なんのためにここまでシコシコ読んでたんよ〜、永遠はっぴいえんどで頼むわ〜ってちょっと傷ついてたんやよね。

 

でもね、そうやな。それハッピーエンドやなって思いましたね。

アイくんの新しい彼ぴっぴはアイくんと同じスタンスなのか、それとも性愛ぶつけ合いの関係なのか分からないけど、それはセイさんには無いもんな。

セイさんもセックス欲が薄まればアイくん渇望もなくなるのかもしれない。

そうなったといっても、お互い最高のセックスをしてたのはアイセイだし、それは歳をとった時にでも熱を持って思い出すと思う。一緒に年老いていくのもそりゃええけど、いっときのものすごいパッションってやっぱり永遠には続かないからスパって切れた方が輝くよね。

 

 

 

 

--

ディーンについて

 

 

この話良かったね。

 

SMのSはサービスのSであるわけがない。

サービスのSならSの加虐による快感はどこに置いていったらええんやとずっと思ってた。

 

苦痛に顔を歪め、泣いて吐いて、痛みのために筋肉が硬直して恐怖の目で自分を見る、それは演技でなく断末魔のように喘ぐ姿にしか興奮できない。そしてその相手は正しく強くなければならない。そういうサディステックは全然サービスじゃない。

 

プレイとしてのSMならもちろんそれでいいと思うし、そもそも加虐は犯罪だしね。

 

でも加虐でしか射精できないコト。

だから長年恋してたソノと距離を置く。側にいたらやっぱり傷つけたくなる。大事でますます好きになるから友達でいたい。ってアイセイに通じるものあるね。

 

ソノがナイフで刺され、暴力によってソノが失われるかもしれない事態になってコトの暴力渇望が浄化出来たのはなんとも皮肉だけどもよかったやんな。ほんまにね。

ソノの傷痕はずっと残ってて欲しいね。キレイに治っちゃうとまたコトの拳が顔を出しそう。

 

 

この話で私、すごく、

たかがセックスやん。って感じたの。

 

たかがセックスやねんから別に1回1回ものすごく真剣に性癖に向き合う必要なくない?ってめっちゃ思うねん。

コトは加虐しないと射精できないみたいだけど、そんなに真剣勝負で毎回セックスしなくてもゆる〜くへこへこする日があってもよくない?

自分かてそんな毎回真面目にヤッたりせんし、自身に感する性癖は今ひとつ分かってないしな〜って思う。

 

 

 

 

 

-

クラスメイト

 

 

クズです。

暴力と無様で他人をくみしだくのは悪趣味なのは言うまでもないんだけど、複数人で手を縛って、ってほんま、やり方が下劣過ぎるわな。

 

そんなヤツは、自分が誰かに頼んで、ご自身が殴られてフランクフルトを挿れられて泣いてる姿を動画で撮ってもらってそれを客観視してシコってください。

 

 

とはいうものの、学生の時分からここまできっちり自分の性癖を自覚し、クラスメイトを巻き添えにし、性的興奮を覚える相手が瀕死の状態になって射精できるとはなかなかの逸材です。

これは自分を偽り隠していた ハレの日のお父さんとは真逆すぎますな。

 

 

 

 

といった感じで、「アイ、セイ」隅から隅まで楽しみました。

 

 

 

 

 

なんとなく全編通して思ったのは

そんなに真剣にセックスに向き合う必要なくない?

 

え、あるのか?私はもっと真剣にセックスを考えた方がいいのか?他人のセックスの心配ばっかりしてるけど。