BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

トロイメライと肩甲骨とワンピース読んだ

 

 

 

 

"俺いま世界一かわいい気がする" -肩甲骨とワンピースより

 

 

始めにね、トロイメライを読んですごく良かったから同じ作家さんの肩甲骨とワンピースを読んだの。

思いっきり繋がっとるやないか〜〜い!

肩甲骨を読んでからのトロイメライの方が発売順なんかな?調べてないから知らんけど。

 

まぁ私はトロイメライ→肩甲骨でしたんで、メガネ先生の肩甲骨での暴れ馬っぷりに大層驚いたし、あんな性格やと知っておきながら、ひかるお兄ちゃんはむちゃくちゃキューティボーイな弟と付き合うのをよく許可したよなぁと思う。

トロイメライで改心したのを知ってるけどね、私は壁だから知ってるのであって、兄はそこまで知らんやんな。

 

 

トロイメライでは一条くん、小さくてかわいくて身体が弱くて寂しくて大きな目から涙を流したりなどしてるのをみたら、恋人が出来て浮かれちんぽになってるひかるお兄ちゃんのことを忌々しく思った。

なーに浮かれとるん?どこのクソビッチが彼女なん?もっと弟を構いなさい。(何故彼女であると断定したんだろう?モブだと思ってたお兄ちゃんだからボーイのラブには値せずとでも思ってたのか何なのか自分でもよく分からんけど、そういう断定的なものの見方よくないね)

クソビッチじゃなかった!ごめん!弟のことは眼鏡先生に任せて思う存分浮かれちんぽになってくださいね!ってなった。勝手なもんやで。

 

 

ふわふわしたワンピースやヒールにグロス。男性だけど憧れて身につけたい、おしゃれしたい。学生の時は似合っても男らしい身体付きには不釣り合いかもしれない。

確かにそうかもしれない。けどこの悩みって男性の方が深いかも知れないけど我々女性にだって付き纏う。

 

こんな歳でこんな格好…

太ってるのにこんなファッション…

誰かに笑われるかもしれない、陰口を叩かれるかも。そうしてみんな、存在しない誰かを意識して諦めたりしちゃうかもしれない。

好きなファッションを着てる自分を心から褒めちぎり好きだ大切にしたい守りたいとまっすぐに伝えるひかりお兄ちゃん!先程は大変失礼しました。ほんまにあんたはええ男や!

 

私も割とファッションというか好きなものを笑われたり(ネタにされたり)いつまでそんな格好しとるんやとかそんな服どこで買うん?とかその格好でここまで来たのか、などと言われ続けてる人生なのですが、今日が1番若いから。今日お尻がでちゃいそうなホットパンツを履けなければ、今世ではもう二度と履けないという事になるわけだからそんなのすごく寂しいやん。

ファッションは客観的な目を持つのももちろん大事だけど自分が1番居心地がよいことが大切やんな。

 

 

眼鏡せんせい、初めの奥さん、ものすごく大切にしとったんやな。必要とされるのが嬉しいという思惑もそれは愛情の種類の一つやと思う。最後の奥さんへのお手紙よかったな。

 

 

ところでですが、こちらの先生の描くセックスいいね。お互いをまさに貪りあってる感じがしてすごくいい。

そして、トロイメライの最終話の顔射いいね。

通常、受けの空を舞うおちんから放たれた精子が、受けだか攻めだかの顔にかかっちゃった〜ってのはよく見るけど、攻めが受けのかわいい顔に思いっきりかけて、ぬらぐってる(ぬらぐるって方言かな?)のなんかすごくいい!先生らしいね。確かに。