BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

Hしたくないので友達とつきあいます 読んだよ

 

 

"乳首は走るとき擦れると痛いって聞いて

遠慮させていただきました"

 

 

現役アスリートを気遣う精神、流石元アスリートです。

 

弓岡くんは元水泳選手のおいしそうな身体とイケメン具合で世の肉食女子からの狩の対象になっている模様。周りの嫉妬、トラブルなどからセックスもうええわってなってるみたい。

 

ほえー、肉食女子すごいよな。断られないという前提で男を誘うんやんな。

前に聞いた話で、近所のおばあが自転車に乗って夜な夜な男を漁りにいくんやと。

見た事ない?ウロウロしてる自転車のおばあ。って言われたけど自転車でウロウロしてるおばあは山ほどおるから分からん。

 

夜中にウロウロしてそこらの男に家に来てって誘うねん。セックスのために。おばあがやで。

そして窓を開けてセックスしてあんあん言うから近所に怒られてるんやて。

そりゃもう私おったまげたで。

なんちゅうパワフルばばあやねん!

しかもさぁ、うちの地元は前にも言うたと思うけど下品な街やねんな。

なぁ、兄ちゃん、家おいでや。って誘ってついていくアホもおると思うけど、心無い下品な言葉を吐くやつも多くおると思う。

だから割にその話をぐるぐる考えて、周りのみんなにペラペラ喋ってた。

なんやろう?うーん、誘って心無い言葉をかけられても自転車で男を漁る老婆を駆り立ててるものはなんやろう?寂しさ?

 

あ!また脱線!

 

犬塚くんは社会人駅伝の現役選手。

セックスするとタイムが落ちることを懸念してセックスしたくない。

 

そんな二人がえっちなしで付き合おうって話。

 

二人は本当に楽しそう!

それはやっぱり女性と付き合ったらありそうな面倒なことが全部ないねんね。

 

例えば二人でちんちんいじくりあってるんやけど酔ってるしなんか途中でなあなあになってる。

へへーって笑ってる二人やけど、これ女性相手やったら面倒やで。

 

なんなん!私じゃ勃てへんの?ほんなら家にこんかったらよかったうんぬんかんぬん。とかなるやん。

ほんでさ、ヤリたいんか?思ってヤってばっかりやったらさ、なんなん!ヤッてばっかりで私のこと本当に愛してないん?デートとかどっこもいかんやん!とかなるやん。

犬塚くんみたいにタイム落ちるのヤダからセックスしたくないとか言おうものならこの世の地獄はここに有りってくらい怒られると思うねん。要は面倒くさいねん。女って。

 

そんなん全部なしの付き合い。

もうエッチしてますよ。ってくらいエッチなことをしてる二人なんですが、してない。

 

 

クライマックスの駅伝のシーンよかったよね。

 

水泳も陸上も個人競技やん。リレーとか駅伝はチームで参加するけれども走ったり泳いだりしているときは1人。

野球やサッカーのようなチームスポーツとは違う。

 

だから二人は殊更気が合うんだろうなとか思うよ。

競技の違いで体格が全然違うのいいね。

 

BL好きになってガチムチがいいなぁってぽわんってなってるけど、長距離選手の徹底的に無駄のない身体がそもそも好きなんだ。

 

私、フルマラソンを3回走ったことあるんやけど事前にタイムを登録するからスタート地点で自分の周りは自分と同じ遅いやつばっかりやねん。

フルは6時間くらいかけて走る長丁場になるから荷物もたくさん!25キロ地点で飲むウィーダー30キロで飲むやつ、38で飲むやつ、飴、万が一のナプキン、えーっと万が一の1000円札と、足が痛くなるからロキソニンと…とかとにかく荷物も多いし、サポートスパッツとかも履いて、とか重装備。

 

折り返しとかあるコースだと先頭集団を見れる。

荷物なんて何にも持ってない。タンクトップに短パンの軽装でガリガリのしなやかな筋肉で突風みたいにすれ違う。

 

もうものすごくかっこいいし、羨ましい。

あいつら2時間ちょいでゴールしよるからもう終わりやん。私なんてまだ半分も走っとらん!きーーーってなる(マラソン中はほとんど恨み辛み)

あ、そう、冒頭でチョイスしたセリフ、乳首じゃないんやけど、マラソン出る時生理になったことあって。

ネットで調べたらナプキンが擦れてアソコが切れると。

タンポン派やけど、ナプキンで切れるなら中はどないなんねん…って恐怖でナプキンで走ったねんな。

家に帰ってお風呂に浸かったら、やっぱり切れてて超沁みていったーーー!ってなった…から、乳首保護は必要やわ。

 

 

 

犬塚くん、まさに今、選手として花が咲いてるんやな。駅伝のごぼう抜き、前チームの羨望、自分への確かな自信。

だからセックスした。タイムが遅くなっても、また練習したらいい。

アスリートがこう思うのは感動する。

 

遅くなってもいい。

また早くなったらいい。

 

 

先生がTwitterで、犬塚くんと弓岡くんとトライアスロンに参加も楽しいね、みたいなことをおっしゃってて、ああ!素敵って思ったな。自転車部門は誰だろう(うちの近所の自転車はばあは除外して。当たり前やけど)

 

 

トライアスロンって海なんやろ?

やってみたいな。ロードバイク、すごく遅いんだけど、海で泳ぐのは何より好きなの!(すごく遅いけど)

 

 

なんかいっぱい脱線しちゃったね。

いつも未散先生のお話はいっつもわたしの頭の中をこうしてあちこち寄り道させてくれるねん。大好き。