BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

先輩、ナカみせて 勉強になりました

 

"まずは誰か1人にとっての特別なVになること"

 

 

おもしろかった!

そして大変勉強になりました!

 

vチューバーってネットでたまーに聞くけどなんやろ?って思ってたねん。

なんとなくvipなユーチューバーの事かいな?ひかきん的な?有名な人の総称かな?ってイメージ。

それで前に若い子に教えてもらったの。

 

はぁ?なんやそれ?

 

って感想やね。オタク文化に慣れ親しむこと2年くらいの若輩者ですのでいちいちその文化にびっくりするわけ。まぁジェネレーション問題が大きいと思うけど。

 

まずさ、YouTubeをほとんどみらんのよ。ってか何見たらいいかわからんし、モッパンと韓国アイドルしかみらん(みてるやん)

途中の広告ウザすぎるってのもあるけど。

私の年齢をYouTubeにバレちゃってるんか知らんけど、シミとりのクリームの広告とかマジイラつく。

漫画仕立てのやつ。早口で、最近旦那が抱いてくれない。私から誘っちゃお。やめろよ。次の日不倫してる旦那発見。あいつシミがあって抱く気しねーよ。えーん!かなぴ!友達に相談。え?肌きれいじゃない?そう!このクリーム使ってみて!肌きれいなる。旦那こっち見る。みたいな流れのやつクソむかつく。

シミくらいレーザーで今日取れよ。クリームで取れるわけないやん。旦那はゴミの日に外に出せ。

 

 

あー、また脱線〜。

 

 

そんで、まぁvチューバーってもんを教えてもらって心底びっくりしてん!

ライブとかもあるんやろ?どっかで中の人が踊っててお客さんはイラストをみるんやろ?

なんちゅう複雑な世界やねん…

 

ゲーム配信とかも全然見たことないから何が楽しいのかよく分からん。

そやけど、この御本でよくよく分かりました。もうしっかり理解できました!

観てみようかな〜とはならないけど。

 

陰陽に振り回されて陰陽師のような先輩やな。

BLでよく出てくる陰陽気にしすぎ自称陰キャ

 

まぁ嵐呼びそうな言い方やけど、vだのなんだのしてたり観たりしてる時点で、全員陰やと思います。全員仲間ですから気にせずがんばれ。

こうしてBL読み漁ってしこしこブログ書いてる私なんて陰極めちゃってます。

 

みんな陰陽使い分けて生きてるもんね。初めての人と会うのは緊張するからがんばるし、コンビニで声出すのもめんどくさいよね。

 

がんばってチャラチャラしてるのかわいい。

垣間見せる素がかわいいって当たり前やねんけど、その見せ方すごく上手いよね。

 

うっわぁぁ、、、、、、、、、か、かわ、、かわい、、〜、、、ってなる。

 

表紙カバーとった場所の絵、みた?

あの付箋、いじらしくてなんてかわいいんやろう。

私も仕事場に付箋貼ろうかな。

・悪口言わない

って。

 

 

vチューバーってなんだかややこしい仕事を真剣に頑張って苦手なこともチャレンジして愛おしいよね。

インターネットに身売りし過ぎの気がせんでもないけど。

配信ってあんなに辛辣なことを言うてくる人おるんやね。(え?フィクション?そんな人あんまおらん?)

 

どこにでも驚くような悪口書き込む人いるけどランダムにインカメでその顔晒す機能できたらいいのに。

とんでもなく醜い顔してますよ。って思う。

 

 

また脱線〜。

描き下ろし、むちゃくちゃかわいかったよね!

ってかさ表紙もお乳首様が見えてないわけですよ。

だから先輩があないに恥ずかしがっております色味は全く我々にお見せくださってないわけですね。

それはユウ君だけの特別なんやな。

 

自分をあまり切り売りせず楽しくイマドキなお仕事頑張ってください。

ってこーゆー子って57才とかなった時なんの仕事してるんだろ…。