BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

また明日会えるよ を読んで勝手な二次創作をしてみた

 

 

"ばかやろ〜!!!お前なんて"

"ごめんなさい"

 

海に向かって大声で心の中を吐き出すシーン、いいよね。

あぁ本当に元カレのことを愛してたんだな。

自分から手放した恋の喪失がどれほど深いか分かるすごくなんだか切ないシーンやんね。

 

そやけど彼には国島くんがいます。

 

裏表のない言葉と、公平な姿勢と、落ち着いた物腰で木村さんを包んでいって友人として深く仲良くなってそうして恋に落ちる。

嵐の夜の色っぽさはすごくドキドキしたよね。

そこから気まずくなって木村さんはぴゅんぴゅん逃げて国島くんの“待ちなさい"はきゅんきゅんしちゃったよ。

 

 

さて、ここでですね、

木村さんの元カレ、今どうしてますか?

親の前で日和ってしまった元カレくん。ずっと一緒だと誓ったはずなのに親の一件で気まずくなり、木村さんに振られてしまった元カレくんは元気でしょうか?

未だ木村さんを引きずって1人泣いてはいないでしょうか?そう思うと、顔も知らない、けど木村さんと真面目にお付き合いをしていた彼を心配してしまっていてもたってもいられないのでもう創作しちゃう!

 

 

 

 

--

あれ、これ、どこだろうって目を覚ましたら同じ会社の他部署の部下で、しこたま酔って倒れてたとこを介抱された。

お礼をしようと後日、猫のご飯をプレゼントした。

その猫は知らん間に家に居着いたんだって。

 

あの時、俺が日和らなかったら、今も一緒に過ごせたのかな?って後悔の消えない日々。

ちょっと日和って友達って紹介しただやん。次のタイミングで恋人やって言おうと思ってたし。

そんなんお前は前からカミングアウトしてたか知らんけど俺には俺のタイミングあるやん。1回ちょっと日和っただけでそんなん厳しすぎん?

 

そうやって失恋にうだついてる俺を見兼ねて部下が海に連れてってくれて大声で叫べっていうわけよ。

「一回日和っただけやろーーーー!」って言うつもりが泣いちゃって、部下の胸でめっちゃ泣いたらスッキリした!海の大声療法いいかも!同じように大声だしてる男2人いたけど、おれ、すごく目が悪いから見えんかったけど誰やったんやろ。

 

ほんで、そっからすっごく部下と仲良くなってご飯食べ行こって約束して待ち合わせの時に雨すごく降って部下の家に泊まってチューなどしたりして。

 

おれすごく恥ずかしいから会社で逃げるなどして、そうしたら部下が追いかけ回してきて"待ちなさい"って言って捕まっちゃって、きゅんってなって本当好き!ってなって付き合うことになったよ。

部下は、親に言わないなら一生言わなくても構わないよ。おれと君の関係に何一つマイナスにならないよって言うてくれて、よかったー、おれ、カミングアウトとかが嫌ってわけじゃなくて、親と恋愛の話するのマジ嫌ってゆーか、そんなん別にええやん派やねんな。

木村ごめん、おれ今幸せ。

 

ほんで猫にはミョウガって名前つけた。

 

 

 

--

おわり!

ハピエン!