BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

今日このパフォーマンスをみた私は昨日の私と確実に違う

https://youtube.com/playlist?list=RDjPCJIB1f7jk&playnext=1

 

フォロワーさんに教えてもらった動画。

 

この番組、始めの頃はよく観てたけど最近全然観てなかったらなんてことでしょうかね全く。

 

この番組は口パク対決する番組で、よりウケたほうが勝ちで、まぁ勝敗というよりとにかく楽しむエンタメダイナマイトで大好き。

 

男性が女性を、女性が男性を模倣した方がウケるからそういった方向に走りがちで楽しい。

んだけど、この動画のトムホランド

 

雨に唄えばからのリアーナのアンブレラは結構鉄板でよく見る手法。

そしてリアーナもその他の人も雨の中、足元の水たまりをバッシャバッシャさせてダンスするのはセクシーでダイナミックで見応えがある。

 

そやけど彼はもうそんな領域にないねん。

 

彼はダンスもそれはすごく上手いのだけどもどこか硬さがあるのね。狙った硬さかどうかは分からないんだけど、その硬さと、衣装の色気と、スマートな表情に真っ赤なリップと、度々見せる流し目と、男らしい筋肉と、周りの女性ダンサーの中でそそり立つ雄の女王感と、男性ダンサーに囲まれた終盤では、それはもう彼自身がトランス状態ともいえる燃えるダンスと、世界一セクシーなゼンデイヤを煽る様、ゼンデイヤの華奢で少年っぽい感じ、観客が沸きに沸いて沸きまくる、水しぶきが舞う、傘をへこへこするあの動き!とにかく全てが圧巻やのよ。

 

 

 

 

トムホランドのあの瞬間しかみたくない。他の彼は見たくない。

 

あの番組は練習中とかもみせてくれてたけど、探したらあるんやろうか。

そやけどみたくないの。あの瞬間しか。

 

あの日、あの時間、あの瞬間、あの刹那に全ての完璧が降り立ったほんの数分がわたしはもう子宮の収縮感じました。キモい言い方やけど。

 

 

男性が女装するときのふくらはぎが受け入れられないなのなんだのしょうもないことを言うてた私には渾身のビンタ5000発見舞ってやりたい。

 

ああ彼の両手を振り上げたときのなんという男らしさと両脇から湧き出る色気よ。あの顔からだらしなく流れる美しさの浪費よ。なんて贅沢なんやな。

エンターテイメントの真髄やわな。

 

何度も観る。観る度にもっと彼を好きになる。トムホランドじゃない。あの踊り狂う美しい魔物を好きになるの。あんなの虜にならないなんて無理やわ。

 

この世にYouTubeがあって本当よかった。

そして教えてくれたフォロワーさんというかはかたちゃんありがとう。正しく狂う。