BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

割れたカップを戻すには 感想 ネタバレ

"普段ふざけたおしてるのに

sexの時だけ真面目にアンアンするのが恥ずい‼︎"

 

分かる。そうだよね。

急にモード切り替え出来ないよね。

もともと恥ずかしがりん坊の桔平なら余計に恥ずかしいと思う。

だからほんのちょっと圭太に強引にきてほしいのに、圭太は圭太で優しさの塊スパダリだから、ちょっと引いちゃう。

どちらも自然に愛し合ってはいるんだけど、微妙に噛み合ってない仲良しカップルの入れ違いストーリーなんだね。

 

 

ところでこちらの御本、FFさんの紹介で知ることが出来たんだけど、表紙と帯から

かわいいイチャイチャ有りの感動ほんわかBL枠かしら。

ストーリー重視のスケベはそんなないんかな?まぁスケベも散々見てるし、スケベないのはちょっと残念かもだけど、まぁいいか。たまには。まぁスケベあった方がいいけどね。軽いイチャつきでもいいかな。スケベなしはちょっと困るけどね。

あー、スケベちゃうかった時用にスケベもなんか抱き合わせで買っとこうかなぁ。

ってか具合で、スケベないのでは?恐怖と戦いながら買ったんだ。

 

とんでもないぞ。

 

とんでもない。スケベや。

 

まずね、体格。

体格がなーーーんか、生々しいねんな。

ムチムチおっきな雄っぱいも大好きなんだけどね、こうもうそこら辺におる男の子の感じの筋肉の描き方がすっごく上手いの!身体のライン?等身?なんか生々しい。ものすごく。

 

ほんでね、興奮した時の表情と何に興奮したかの描写が丁寧すぎて、こっちまで赤面するくらいだし、前戯も丁寧で良ければ、挿入後のギシギシ体位もなんか全部生々しいねん!もう!生々しい!

 

とんでもないぞ、ほんと。

 

 

 

圭太の過去が明らかになって、桔平も反省するあたりはお互いを真に大切に思い合っててきゅんとなる。

元に戻ったら圭太は何も覚えてなくて、桔平は覚えてるんだよね。

 

過去にいって今に戻ってきたとて、変身したわけじゃない。だけどおふざけ桔平は大好きな圭太のために恥ずかしがらずに精一杯勇気を出してるのがいじらしいの。

 

何年経っても相手が自分のことを好きでいてくれるように努力する事。簡単なようで出来ない。だから素晴らしい2人、ずっと幸せにとんでもなくスケベして。