BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ハザードラインファック 感想 ネタバレっていうか帯がネタバレしてるやんね

"アンタが見たい

俺はその方が良い…"

 

 

戦争もののBLがものすごく読みたかったんだ。

 

男、女で傾向を括るのはイマドキじゃないんだろうけど、敢えて言うけど戦争はどこまでいっても男だけのものだと思うんだ。

 

男が世界から1人残らずいなくなれば戦争がなくなる。

 

そう固く信じてる。

女は争わないのかという事じゃ無い。女の争いはもっと内のものであって顔も知らない他国の土地を強奪したりする欲はないんだな。

 

戦争を始めるのも男であれば戦争に行くのも男であって、男にまみれた中、今日も明日も自分が生き抜き知らない他人を殺す戦争の中でのBLが猛烈に読みたかったからこの御本を知った時本当嬉しかったな。

 

 

戦争の中というよりは幼馴染という物語なんだけれども戦争と狭い軍の中の生活を魅せてくれる今作。

 

 

 

 

男と戦争って話の途中なのに急にすけべの心配してもいい?

 

戦争の最中の戦闘中ってさ、もうさ、あの〜、洗浄しました?って心配している場合ではないですね。

 

してるわけないんだからさ。

 

潔癖の私は昔から、無人島セックスとか朝起きてすぐキッスとかいちいち、えーお風呂入ってないとか無理とか歯磨きしてないのにちゅーとかってスケベの衛生管理にうるさい属性あるんだよね。

 

特に!お尻を!他人に!タッチされたり?する?BLでは事の他、洗浄した?っていちいち不安になってた。

 

してません。今作では洗浄なしです。そういうんじゃないの。もう戦争なんだから。戦車の外は敵兵がいるんだからね。洗浄とか潤滑油?とかそういう場合じゃないんだわ。ここのセックスは。

 

 

死が眼前に迫った時、生物は子孫を残そうと本能が叫ぶが為、性欲があらわになるってどっかで読んだようなないような。

死が眼前に迫った事が自身にないから知らないけどその勢い、死ぬなら、もう終わりならお前を抱きたいっていう切迫詰まったセックス。

戦車の中なんだけど戦車ってすごーーーーく狭いよね。戦争興味深々女だからどこかで乗ったの。

 

狭いところのセックス好きだから。

 

それは狭く、暑苦しく、死への恐怖の粘った汗と、お互いの体液と、何日もお風呂に入ってないであろう体臭と、何年も積み重ねた劣情と、ここで死ぬのは嫌だという強烈な生への執着がごちゃごちゃにかき混ざった、これぞセックスや。っていうセックス。

 

セックス言い過ぎブログになってるな。

 

 

 

 

こういう極限状況でセックスしたのなら脳内ドーパミンが溢れ出して、日常に戻った時のセックスに満足するんだろうかって勝手に今後のことまで心配してしまう何事も心配症で余計なお世話な腐女子なんやけど、

2人はそこにお互いいたからセックスしたわけじゃなく幼馴染というわけですからあのセックスはイレギュラーであって今後穏やかセックスも楽しんでセックスするんでしょうな。って勝手に彼らの今後のセックスライフまでイマジンしてしまった。

 

セックス言い過ぎブログやんね。

 

 

 

 

 

 

男たちは戦争を勝手にするけど、その陰で泣くのは、女や子供という事をいくら言い聞かせても分からんバカがいつになったらおらんくなるんや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGM!

 

まーたkygoから選んじゃった!

 

f:id:suzinec:20220619223347j:image