BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

魔術師シルヴァンの店 感想 ネタバレしてるかも

いじらしい真似をして…

魔術なんかいらないんだよ?

 

 

池先生大好き大好き大好き。

 

池先生はスケベ心からの18禁の御本

8人の戦士

媚の凶刃〜X side〜

から入りまして、ほとんど読みました。

 

そしてこちらの魔術師シルヴァンの店が超絶お気に入りの御本になったんですね。

 

新参オタクである上、ファンタジーものに少し苦手意識がある私なんでタイトルの「魔術師」という言葉にちょっとちゃんとついていけるか一抹の不安があったんですが、全くもって杞憂〜〜

 

 

ぶっちゃけますと、元奴隷のかわいいティムが魔術師のシルヴァン様に恋をするお話なんですね。

 

それがどうしてこんなに読者に贅沢をさせてくれるのか。

シルヴァン様のお洋服とかマスクとか住んでるお家とかなんでそんなに無駄に贅沢(もちろん超絶褒めてます。言うまでもないけど)なの?

どんなバケモン級の画力なの?

 

そしてティムの愛らしさといったら!

シルヴァン様のジェントルさと太平洋級の深い愛といったらもう!

 

ニコニコシルヴァン様素敵です!

手の上に、ぽやんっとお言葉出すの素敵です!

たまのお声が悶絶します!

ティムが自分を卑下した時に垣間見せる少し哀しいお顔!

なんだかんだでスケベなシルヴァン様かわいいです!

 

 

そしてね、一つ一つの魔術のエピソードがね、なんかロクス・ソルス

f:id:suzinec:20220208131427j:image

 

 

シルヴァン様の魔術をこの御本のように永遠に披露してほしい。

 

 

 

そして、父が可愛すぎて困る。にゃん。

 

 

 

 

 

 

 

はい、そして勝手な挿入歌の選定をまたしちゃう。

 

かわいい2組の恋と美しい背景。

シルヴァン様とティムがどっぷりと深く愛しあう流れにぴったり!って勝手に思ってる。

 

f:id:suzinec:20220208132923j:image

 

agraphのlib

 

ばちくそ好きな曲。