BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

腐男子召喚 感想 ネタバレ

 

異世界で神獣にハメられました

 

 

サブタイトルがすでにもうなんていうか凄い。

 

 

いやね、わたしなんて昭和生まれなんでね

召喚だとか異世界だとか転生だとか

そういうパワーワードに身構えちゃうんだわ。

 

ちゃんと話ついて行けるかな?

コロナ禍からのオタクという新参者ですが大丈夫でしょうか?

ゲームとかもあんま経験ないし、ドラクエには夢中になったもんだけど、ポケモンポケモンGOポケモンの名前覚えたってくらいのオタク度なんですけど。

課金するくらいはポケGO頑張ってました。

(色違いポケモンを旦那だけゲットして今までに経験した事のない嫉妬を覚えて涙がでたのもいい思い出。嫉妬の苦しみをポケモンで学びました。泣くほど欲しいならあげるってって言われても、そうじゃない、貰ったポケモンじゃ意味ないし施しはいらんし。って怒って、まぁ貰った。笑顔になった)

 

ファンタジー的な話も苦手で、話のバッググラウンドがしっかりし過ぎて覚えることができない残念な頭ゆえなんだけど。

それ故ハリポタも何度観ても挫折してしまうくらい。

みんなみたいにハマりたいのに、難しいんやもん。

隣で説明されながらみたい。

ゲームオブスローンズはエロと残虐さでハマれた。

 

 

 

グダグダいうてるけど、

結局ハマったーーーよ。

 

 

腐男子って、ほら私達の仲間やん?

同じBL商業誌を次から次から次から買って身悶える仲間やん?

だから、壁化が解き放され系腐男子をみると、

なんか勝手に 

うちのモンがお邪魔してます。

みたいな気分になるんだよな。

 

なんで、お馴染みBL展開になってもだもだしてる琴ちゃん見ると、こら、しっかりしなさいや。そこはもう腹を括りなさい。みたいな応援の仕方になるし、

凪に対しても、うちのモンが申し訳ありません。今しばらくお待ちください。もうすぐだと思うんで。

ってなっちゃうんだよな。

 

そんな琴ちゃんがしっかりちゃんと受け受けしくなっていくの萌えだし

(受け受けしくなり過ぎやろ!ってツッコミいれるくらいちゃんと受け)

なんか仲間だったのに卒業しちゃったんだ…って寂しくなるけど、ちゃんと腐男子なのも握手!そうやん腐のココロはそうやすやすとは崩れない。

 

 

 

でも新刊とか続き読んでた商業誌とか気にならないのかな?それだけは異世界でも配達してあげてほしい。

今月も我々腐の民はバカスカお金使わないといけない案件いっぱいだから、ちょっと琴ちゃんに同情しちゃうし、

男前にお尻で抱いてる893を間近で見られて羨ましいわ。

 

 

ということで、召喚!異世界!転生!などのパワーワードに畏れをなして未読の同世代の方がいらっしゃいましたら、大丈夫です。

BLが好き。←ただこの気持ちがあれば、こちらの御本めちゃくちゃ楽しめること保証します。

 

 

 

個人的にジルが好きー!

ぬいぐるみほしい。