BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

カリギュラの恋 感想 ネタバレあります

 

今の俺はエムじゃない

担任の成瀬だ・・・!

 

 

 

こんなに説得力のない決意表明も珍しい。

成瀬先生のお言葉頂きました。

 

 

SMの世界。

ご主人様と下僕。

BLでたくさんたくさん読みました。

 

しかし私は真にSMを理解できてると言いがたいと思う。

特にMの心情が理解出来かねるドノーマル退屈人間なんです。

 

だからこそSMの世界を覗くのが大好きだし

いじめられて嬉々としている受けを堪能したいんです。

 

良質なBL SM本はたっくさんたっくさんありますよね。

akabeko先生の蝶と花の関係性

とかスニーキーレッドとかよかったな。

 

 

 

なぜ SMが感覚として理解できないのにこんなに興奮して見ちゃうんだろう?

一体どっちの気分で興奮してるんだろう?

自分はSなんだろうか?Mなんだろうか?

 

よく会話内で、Mっ気あるやん!とかいうやん。

いやいや、Mっ気って気軽に言っちゃってるけどMっ気って凄いからね。言うとくけど、凄いから。

カリギュラの恋読んでくれる?

それからMっ気があるかどうかの精査に入って頂けます?

 

教師なのに教室で上半身スーツ姿の下半身露出でちんこ扱けます?

(黒板の前で「先生の…えっちなちんぽを…見なさい…」は先生の表情とセリフと黒板という背景が背徳の極みで思わず目を逸らすほど私を羞恥にまみれさせた。)

 

絶対絶対担任として話にいくだけだから!って大の大人が決心してるというのに、その舌の根が乾かぬ内に「飲みたいか?」って聞かれて、かぶせ気味に「はい!ください!」っ言えますか?

 

学校の屋上で乳首にチェーンつけたりしちゃいます?

それを引っ張っりするお遊びでアンアン喘げますか?

 

Mっ気って凄いからね。何度も言っちゃうけど。とてもじゃないけど、真似できないからね。

 

だから、こうM爆発してる瞬間を目にすると、

いちいちびっくりしちゃって、自分の中の羞恥スイッチが入っちゃって、あわわわわわわ、こんな恥ずかしいことさせれてるよ。それなのにソレ嬉しいんだ…うわー誰かに見られちゃうかもしれないのに、絶対2秒で服着れる状態じゃない格好しちゃうんだぁ。ねぇ、見られたらどうするの?人生終わるよ?

すぐそこに誰かいるかもしれないよ。

ってハラハラハラハラするから、この動悸の盛り上がりが SM作品に惹かれる理由なのかな?

それって、もしや、自分にもMっ気が………

いやいやいや、絶対ムリだから!恥ずかしい格好とかするの大嫌いだから!恥ずかしい格好をしてるボーイズを見たい派だから。

 

 

で、 SM初心者(もとい SM傍観初心者)にありがちなミスを私も当然してたんですがね。

 

Sの方はとにかく加虐が好きな意地悪人間やと思ってたんですよ。

 

だから単純にイノセントに

Sは意地悪、怖い

Mはかわいそう。

って思ってたけど、違うんですね。

これももちろんBLから学びました。

 

SはあくまでMがしたい事を汲み取って管理してくれてるんですね。

それ知った時、へぇ、なにそれ自分の性欲までしっかりコントロールできてめちゃくちゃ有能な人間にしか出来ない神の御技やねんなSになるっちゅーことは。

 

だから、日常会話で気軽に「私Sみあるからさ」とか言うのはよく考えないといけない。

 

Sってのは、とにかく様付けが似合うというか自然にこちらが様付けして呼びたくなる程のビジュアルとオーラをお持ちでらっしゃって、己の性欲もスマートにコントロールしつつMの欲望に応えつつの、欲望プラス1が得意で、誰しもがその足元に平伏してしまう、それがS。

それがカリギュラの恋のご主人様堂山くんです。

ビジュアルがめちゃめちゃめちゃめちゃいい。

そして高校生ですか?本当に?人生3周目かな?って落ち着きを放ってらっしゃる。

 

高校時代のハーフアップも超イケメンですが、高校卒業してからの髪の毛一つくくりも良き!めちゃくちゃ良き!

 

 

愛のある SM世界をとくと私に見せつけてくれたこちらの作品。

 

まだまだ実感としての SMの心得が半分も理解出来てると言い難い私ではありますが、大変勉強になりましたし、大変エッチで興奮しました。

 

 

 

最後の

愛犬家の心得良かったなぁ。

 

「飼い犬の面倒をみるのは当たり前だろう。」

のカッコいい表情と、黙々とエムのお尻を拭いている様がまさに SM。