BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

鬼と天国 感想 ネタバレあるるる

 

こう 視界とか

色んなものが

パァーっとひらけちゃったというか

 

 

 

わたしね、この鬼と天国でね

アハ体験したねん。

アハ体験ってなんやっけ?って正確な所思い出されへんし調べるのも面倒やねんけど

これ確かにアハ体験やねん。

 

冒頭のセリフ、葛西くんのほんの小さなセリフやねん。

1巻のね始めのほうにでてくるセリフ。

ほんのささいな小さいセリフ。

 

上下読んで、再まで読んだらね、アハ体験なるねん!

ほんまやねん!

 

パァーって開けるねん、ほんまに。

 

だから私読みながら大層パァーってなっちゃって不思議で困った。

 

ほんでね、再の方はね、まんまこの曲がBGMになるねん。

f:id:suzinec:20211120204606j:image

 

ニッキー姉さんのカーーーーって空高く抜ける感じが、全く私が再を読んでる時のアハの気分そのままやねん。

 

ハイエンザっまざファッカッ!

ハイエンザっまざファッカッ!

やん。ほんまマザーファッカッやで。

 

 

 

 

私だけじゃないと思うけど

糸目の高身長の頭いいキャラって好きやん?

 

ここまではいいんやけど、

 

青鬼せんせーね、私が今おじさん受けに身悶えてるこのタイミングでね、この鬼と天国読んだもんだから

すっげすっげすっげ萌たん。

 

 

面倒なことに関わりたくない若干くたびれたおじさんが、内面ピュアってことあるん?

気が狂いそうなんやけど。

好きな人と身体を重ねるってか!

ピュアぁ。

だから、今までの歴代彼女はあかんかったんかな?

割の人数と付き合ってやん、、、このモテ男め。

 

 

いい年した大人のおじさんが、下半身、ズボンとパンツずらされて学校の保健室で勃起してるって、すっごい恥ずかしいやん。すっごい恥ずかしいことを苦手な天獄せんせーにされて、固い殻にガチガチに固まってる青鬼せんせーを口説きにかかるって感じは、こちらも身構えちゃうねんな。

 

天獄せんせーはいつでも余裕のよっちゃんでおるんやけど自分の決めた幅の中で自由にしてるつもりだったんやな。

 

幅からはみ出ないことには自信大有りだったのに

ピュアエンジェル青鬼先生によって、知らん自分、知ってほしい自分、何が欲しいか知った自分がでてきたとき、

まじ

ハイエンザまざファッカッーーーーー!ってなんねんやん。

 

 

当て馬の悠馬くんの恋、髪の毛切る時、不覚にも涙が上がる予感がした。

(泣いたって言わんくてごめん。私ほんとーに泣かない人間だから)

天獄先生を悠馬くんは本当に好きやったんやもん。

髪の毛切るってなったときも

ハイエンザまざファッカッ!ってなった。

 

 

美容師さんもいいよね。

察してこーゆー気遣いできる人間になりたい。

 

 

再はいちいちいいねん。

卒業式の時の生徒と天獄先生のやりとりとかさ、いちいちいいねん。

いちいち ハイエンザまざファッカッ!やねん。

 

 

 

だけどいい子だからって

許さないで

あなたを傷つける人を

 

ここは、

ここ、これ

ほんとーーーーーーーに、五臓六腑に沁みた。

愛してるよりも愛してるやん。

まじ、はいえんざまざふぁっか!や、、あぁほんといい。

 

 

ねぇ、あの、二人が服を脱ぎあって、キスするところコマ送りのところ、もう心臓止まってたと思うんやけど?

ただ、相手のことがただ好きな二人が、幸せで笑って、お互いに触りたくて、とっても大事で、それでたった二人きりがそこにいて、笑って、電気が消える。

 

 

 

 

ところでね、

この作品はTwitterの神フォロワー様のおかげで出会えることができたんやけど

鬼と天国ってタイトルを人外もんかな?って勘違いしてたの。

恥ずかしすぎて、穴があったら挿れたい!

 

そんな勘違いしたのもね、

最近、はいき先生にハマってて、同人誌まで駆逐したんやけど、

その中にね、鬼がてでくる話あるねんけどね、

その鬼がね、喋り方も表情も爆かわいすぎて

左手の甲にその一押しの表情をタトゥーして、5秒に1回眺めたいくらいかわいいねんな。

そこの影響でした。