BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

穴のあくほど 感想 ネタバレあるよー

 

見て、、小田さん

 

 

 

 

 

 

 

 

本日ご紹介いたしますこちらの作品は

世界中を未曾有の混乱に陥れ、人々の生活を一変させたコロナ禍という現状を巧みに取り入れた傑作です。

 

コロナ禍において、人との接触を少なくしよう中での「リモート」

リモート会議、リモート飲み会、馴染みのなかったリモートが当たり前になってきましたよね。

 

要はですね、リモート飲み会してて、飲み会終わったのにログアウトせずカメラもつけっぱなしなのに

アナニーしちゃって同僚にみられちゃった🤗って話なんだわ。

 

いやー、コロナも迷惑しかかけられてないわとおもっとったけど、ちゃんとエロに昇華できとるわ。

 

わざわざアナニーをパソコンの前でせんでも、、とは思っても一人暮らしの若い男の子の部屋は狭いの!きっと!

 

この作品をおすすめする理由は

コロナをエロに昇華できた達成感と、あともう一つ、

体毛がすげー細かく描いてある(真顔)

 

 

受けの子も攻めの子も男の子って感じの体毛です。

(最近は男性でも脱毛してる人も多いけどね、それはそれでキレイになることは大賛成)

 

毎日毎日毎日ボーイズのラブを買い漁ってるんだけど

(ほんまに今月だけですでに20冊くらい買ってるからもうあかん。今月はもうやめとこ。ほんまやめとこ。)

みんなつるつるやん?

ムダ毛とかは、チンのそばに申し訳程度やん?

それはそれで大好きなんだけど、

ほんまはきっともっとわさついてるやん。

穴の周りとかさ。

すね毛とかさ。

 

2回言っちゃうけど穴の周りをさ、彩っちゃってんの。

毛が。

 

毛をね、本当にね、こまかーーーーーく描いてます。

 

エッチやな。

 

ほんで攻めの黒岩くんのお顔がタイプー。体もタイプー。

若さ持て余しハチキレそうな身体やねん。

 

ほらわたし、攻めくんが受けくん見てシコシコするの好きやんか(知らんがな)

それが何と!2回も!2回もあるし!そのシコシコの感じがめっちゃいい!

めっちゃ好きなシコです。

 

1回目:状況_リモート

片脚あげつつ、片手はもちろんシコ専、もう片手は

ピッチピチのTシャツの中に突っ込まれているというお品書きです。

 

2回目:状況_目の前

受けちゃんを気持ちよくさせながら、というお品書き。

冒頭のセリフもこちらから抜粋させていただきました。

すげー絵図なんでご堪能頂けますと幸いです。

 

 

あー、、、昼間っから何言うてるんやろ、、🤦‍♀️

このブログ、家族に見られたらマジで死!やな、、

 

 

2本立てなんで、もう一つお話し入ってるんだけど

そっちももちろんいいよー!

 

乳首が超絶弱い金髪強気ちゃんが、

真面目ポリスにお世話になる話なんだけど、

金髪強気ちゃんがかわいいのなんの。

なんか、金髪強気ちゃんの乳首が釣ったばっかりの魚のように暴れ倒してるからさ!

 

とにかく乳首が弱過ぎて危ないから

甲冑でもつけて生活して!

 

 

 

 

 

という訳で、すっげーエッチな本でした!チャンチャン♪

 

 

因みに、

すっげエッチい本(判断基準は表紙とタイトルっすかね?)

背徳な本(ショタもんとか、、言っていて恥ずか死)

は、DLsiteで買うっていう謎のマイルールがあって笑

KindleKindleアプリ開けたら、すぐさま一覧で

(まぁそれでも誰かに見られたら死ねるけど)

隠しようがないから。

パスワードかけられたらいいのにね。

 

 

DL siteは見るまでに結構何クッションかあるから安心。的な?

とにかくDL siteの一覧はマジで背徳エロで埋め尽くされてて、この作品はDL siteで買った😂

 

今はシーモアでも買ってるから、何をどんだけ買ってんのやら把握できん!