BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

かわいいおバカくん 感想 ネタバレあるね

 

ごめんなさいっ….

 

 

 

 

 

ねぇ、なんで金髪のおバカってこんなかわいいん?

しかも褐色なんだわ。

けど穴さんはピンクなんだって!

 

 

 

 

 

私!驚いたことあるねん!

きいてほしい!

 

 

受けちゃん(もちろん金髪)が攻めくんに

舐めてって言われて

 

 

俺、他人のチンコ見るの初めてだから

 

 

って。

 

 

衝撃が走ったね。

 

灯台下暗しとはこのことか。

 

男の子は他人のちんこを舐めれるくらいのそばで見た事がない。と。

 

ああーーー、そうか。そうだよね?

こちらはいっぱしの成人女性なもんで、逆に至近距離でしか見たことないっていうか、あのその、あのー遠目から見たりとかないやん?

 

男の子はご自身に、ついてるくせに!戦闘モードを直近で見たことないか!そっか!って目から鱗すぎて

私の人生の名言を思い出した。

 

なんかの本で読んだ名言やねんけど、

コレを読んだ時のようなイナズマが走った。

 

自分が一歩踏み出せない時、いつでもその名言を思い出して自分を奮い立たせる。

 

そんな名言は

 

 

 

 

 

 

 

うんこを食べた次の日のうんこは苦い。

 

 

………。

 

何言うとるの?って感じでしょ。

 

うんこを食べるって人の話やねんけどね、

これ、マジで経験値によって立証された結果やん。

 

うんこを食べた翌日のうんこもまた食べてはんのよ。

 

理知的で経験に基づく事実が確固たるもので、

結局何事も経験しないと分からないと私に植え付けた名言。

 

話はそれたけど、

男の子は他人のチンコを直近でみていないという至極簡単な事実を、はっと知ったそんな作品。

 

金髪褐色男子がバニーちゃんになったり

(ちっちゃいお尻にバニーちゃんの尻尾が映える映える)

ほーんと、かわいいんだあ。

 

 

とにかく私はこの

自分にもついてるくせに

他人のそれを初めてみたっていうところに

心が奪われるの。