BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

秋山くん完結 熱量爆発感想 ネタバレあります

 

ちゃんと手も洗って

うがいもしなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーー

もぅ胸痛い。

 

学校も行かんとごろごろ寝てばっかりおった秋山くんがこんなちゃんと生きてるなんて。

 

 

 

4巻はずっとこの曲鳴り響いとるわ

 

f:id:suzinec:20211105095724j:image

 

 

 

 

 

秋山くんのお顔が美しい。

バイト先の女子も色めきたつ美しさ。

 

秋山くんが目を伏せると

キャンキャン智美ちゃんも

なんだかんだで言う事を聞いてしまう。

 

友達の梶原たちもいいな。

16.7の子が1巻のようないきなりあんなんみたらびっくりして避けちゃうだろうけど、

理解できん、っていいながらもなんだかんだ話きいて、まともな事言ったりしてさ。男友達って感じ。

もう一人の坊主の子は、まぁこんな子おるよね。

すぐ流されちゃう系の子笑

 

 

 

シバは一貫してずっと同じなんですよね。

 

秋山くんが好き。大好き。それだけがすべて。

 

秋山くんはずいぶん成長して

まだ高校生なのに早く自分で生計を立てたいことと

好きなことをちゃんと見つけて、

一生一緒にいたい大切な人を大切にできて、

嫌なことからはぷいって逃げてたのにバイトもちゃんとがんばって

しっかり卒業して。

(卒業式の先生との指輪のやり取りも感慨深いな。殴るしかなかったのに)

 

我が子ですか?ってくらい胸がいっぱいになっちゃったよ。

 

高校生って、高校生の自我の中では

いっぱしのおとなのつもりでいても

大人からみると、まだまだ子供に見えるから、

したり顔で、智したりしまいがちだなって反省するわ。

 

 

 

 

シバが全身で真っ直ぐに秋山くんを愛して

秋山くんは空っぽだったところが、

溢れるくらい埋めつくされたんだね。

お尻もね。

 

きっと二人はずっと一緒なんだろうな。

ずっとずっと先で秋山くんがおじいちゃんになっても

シバは、秋山くん、キレイ、全部きれい、愛してますってベロベロしてんねやろうな。

 

智美ちゃんは、もうそれでよし。