BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

須田くんのヒミツ 感想 ネタバレ

 

俺は

お前の女装趣味を悪いこととは思わない

 

 

本当にそう思う。

人のしたい事、好きな事、趣味趣向を自分の型に当てはめて、気持ち悪いと公言したり、嘲笑ったり、毛嫌いする事は最もさもしい事だと思う。

 

 

服装でも

男だから、女だから、年だから、太ってるから、チビだからとかその他もろもろ気にしすぎたら好きな服着れないもの。

 

 

かわいいものが好きで女装する事が好きな須田くん。

本人が何故そこまで人の目を気にするのかイマイチ分からない。

だって須田くんかわいいんだもん。

めちゃくちゃ似合ってるしかわいい。

 

パパ活の人も強引ではあるけれど心の底から須田くんの事かわいいと思ってるしスケスケ下着は我々はグッジョブ賞を贈りたい。

(まぁ未成年相手ですからアカンけど。創作だから。)

 

 

 

 

 

 

 

私はね森内くんが切ないんだわ。

森内くんはゲイで須田くんの事がずっとすきだったんだよね。

 

だから、勇気を出して、誤魔化しながらもデートに誘ったり、高校生にはすごく高額な洋服をプレゼントしたり、「悪い」って言いながら小さなキスをしたり、、なんだろう、もう私なんか胸いっぱいで、高校生なんですよ!この子。

 

そして「お前は男が男の手を握ったらダメだと思うか?」って超ド級インナーストレート球を須田くんにぶつけて、

「ダメだと思う」って須田くんが応えた時の森内くんの寂しい顔。

心がツンって冷たくなったよ。わたし。

須田くんはゲイを否定した訳でも森内くんの事が嫌な訳でもないんだけど、

須田くんもいっぱいいっぱいなんだけど、

自分の目線ばかりでなくちょっと森内くんのこと考えてあげて…お願いします。って切なくなっちゃったよ。考えすぎてのダメだと思うなんだろうけど。

 

 

 

10代って自分の本当の趣味趣向が分からないから異質に思う事を過剰に除外したり、好きなものが行き過ぎて黒歴史になったりするもんだよね。

 

この御本読んで唐突に自分の黒歴史思い出したんだけど、なぜか登下校時(学校では怒られる)に眉間にインドのシールを貼ってたのよ。

チャクラ開眼ですか?って感じなんやけど。

幸い友達もそんな変なチャクラっ子を馬鹿にする訳でもなく、粘着の弱くなったチャクラシール貼るのにソックタッチとか貸してくれてた笑

 

彼氏には何それ?って笑われた気がするけどとにかくチャクラの日々。セーラー服とチャクラ。

 

ある日電車に乗ってて、ドア近くに立ってたんだけど、男子高校生がおり際に「シールかっこいいね」って耳元でボソっと言って降りてったねんや。

 

黒歴史真っ只中の私はそりゃそうや。かわいいもん。って当然の如く受け入れてたけど、(黒歴史の更なる上塗り)

今思い出すとその高校生、すーーーーーーーーごいかっこよくない?チャクラシールやで?耳元やで?漫画の世界じゃない?やばない?

 

 

まぁ未だに、人に笑われるファッションを好みがちな私なんだけど。