BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

路地裏プッシーキャット 感想 ネタバレ

 

やっぱりオレにはこんなのどうしたって耐えられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいそう。。。

 

 

受けのなずくくんがかなり理不尽な目にあう。

 

よーく考えたら(よーく考えらんでも)、こちらの攻めくんだいぶちょっ、、、と勝手すぎて、、

 

周りもそれを許してて

なんだかなぁ、、、って。

 

っていうのは建前で、攻めくんの顔がいい!

ドSっぷりがたまらんちんちん。

 

それでいてのツンデレのツン95%男子!

 

 

なずくんはね、、健気さが際立つけど、

君だいぶとおかしいから。

人助けって姉ちゃんももっとちゃんと教えたってや!

初めてするとき血がでてて、痛々しかった、、

指3本で充分ほぐしてからのチンルール守ってよ、、

 

タイトルの強烈さとストーリーのスピードさと

受けちゃんのゴーインさが、この曲にぴったり!

 

f:id:suzinec:20211106220321j:image

 

 

なんか路地裏プッシーキャットを読むとこの曲思い出すし、

この曲きくと、プッシーキャットや。

(テクノ好きの音楽好きなんで、つい)

 

 

がんがん乗せられてく音楽と、

攻めくんのペースに否応なしに乗せられるなずくがリンクしちゃうの。