BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

え◯ちなお尻じゃだめですか?感想

俺さ

明日は休みだから

来てもいないからね

 

 

 

奥海さんが藍ちゃんのバイト先に連日押しかけているときから抜粋。

 

 

きゅるんきゅるんのかわいい男の子が

一人称 俺 なの好き!

 

 

 

ってかね、

エッチなお尻じゃダメなのか?という是非を問われていますが、

結論は

 

ダメです!

 

めっ!だよ!藍ちゃん!

めんめ!

 

って、意地悪したいくらいエッチでかわいいんだぁ。

ダメなのはかわいいお尻だけじゃなくて、

なんか乳首も、めっ!だし

ふわふわくるくるの髪の毛も

ばっさばっさのまつ毛も、ぜーんぶ、

こら!めっ!だよ!

て怒るしかないわ、こりゃ、参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい絵柄ときゅんきゅんなイチャイチャに惹かれて

こちらの鳩屋先生の作品、ほとんど買っちゃった、てへ。

 

 

恋が満ちたらもそうだけど、スパダリのオジサン攻めって、なんでこんなにいいの?