BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

囀る鳥は羽ばたかない 感想

 

お前こそあのしつこいセックスが

泣く程良くて

俺が離れられなくなるとでも思ったか?

 

 

 

 

 

 

私、このセリフ傷ついたな。

心臓がくっと冷たくなっちゃった。

百目鬼のハッと瞳孔の開いた目と

そうなって欲しい私の願いが相まって

本当傷ついたな。

 

矢代さんはそうなんですよ。

優しいのダメ。存じ上げてはおりますが

散々頭に叩きこまれてはおりますが、

あのやっとこさ結ばれてた百目鬼となら矢代さんの何かに触れれるんじゃ。何か変わるんじゃと期待してしまったから、傷ついた。

 

百目鬼は確かに八代さんの何かに触れているんだけど、故に突き放されちゃってさぁ。

 

 

 

 

囀るはほんと名シーンが多すぎて

私よりずっとずっと読み込んでらっしゃる方々の秀逸な感想がたくさんあるし

なんせ7巻もあるし

語り出したら来年になるし

ここは特に絞って感想吐き出してもいいですか。

お門違いなこと言ってても許してください。

 

 

 

なぜ!影山先生は矢代さんじゃあかんかったの?

誰か教えてください。

なんで?読解力のなさで分かりません。

 

久我くんが良くてなんで矢代さんではダメだったのか。

 

1巻目の、影山先生が久我くんの火傷のあとをしつこく触ってそれから硬いのがあたってまっせ的な感じで、あー男の子同士の始まりって感じで生々しくって(いや、知らんけどさ)

結構簡単にやっちゃってるやん?

ノンケでしたよね?先生。

 

 

いやなんで?矢代さんはあかんの?

 

ない頭を振り絞って考察します。

 

 

【高校時代】

 

影山先生 氷属性 🧊

なんか知らんけど傷触るの好き

 

矢代さん 超氷属性🧊🧊🧊

すでにどM

美しい

コンタクトケース窃盗

 

 

傷を触るのん好きやけど

好きってのも大っぴらにするのもアレですし

まだ俺は高校生やのにそんなとこ、普通と違うのでは?あかんのちゃう?おれ。

傷ができとる言うことは当然痛い目にあってるわけでそれはかわいそうなんやけども触りたい

とにもかくにも傷触りたい派。

 

って事なんでしょうか?

私の言葉のフィルターを挟むとなんとも軽々しく情緒が一切なくなって自分で自分が嫌になってきた。

 

 

【大人時代】

 

影山先生 枯葉属性🍂

もうなぞ。

 

矢代さん 超氷属性 🧊🧊

どMを極めてさらにその向こう側へ

美しい

コンタクトケース所持

 

久我くん 炎属性🔥

なんや血気盛んな若者

 

百目鬼 元警官属性🚨🚨🚨🚨🚨

とにかく愛おしい

コンタクトケース窃盗

 

 

 

ねぇ先生、枯葉属性だったじゃないですか?

全然枯葉ちがいますやん。

盛りに盛ってからに。

 

それを盗撮する矢代さん、、、

どこまでもどM。傷つくのに。

私もここ傷つきました。

 

 

囀るという作品は

世界観もヤクザで縁遠すぎるし、

矢代さんの心のうちも全然理解できないし

影山先生もあんたずっと一緒におるのに矢代さんのこと全然理解しとらんやんか。私の方がまだ知っとるわ。って感じやし。

百目鬼は愛おしいし。

全く理解できないもんばっかりで構成されとるのに

なんでこんなに自分の心が傷つくの?

そして8巻はいつでるの?

 

 

コンタクトケースは長きに渡り、

男たちの手を行ったり来たりで3万円分の仕事はきっちりしてますね☺️