BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

どSおばけが寝かせてくれない 感想 ネタバレある

見たい

もっと

もっと

いじめたい

 

 

 

 

 

 

 

人気のタイトルなんで読んだ方も多いよね。

 

雄二ってキッと睨みながらの赤面が世界一かわいい選手権で優勝できると思う。

かわいすぎるから。

 

 

 

 

 

とりあえずね、私はね、この本でね、一番気にいったところはね、2輪挿しのところです。

 

3P大好き国の住人と自称してますが、

受け1名

攻め2名の場合、

事と次第によっては2輪挿しが取り行われることあるやん?

 

これについて考察していきたい。

 

まずね、第一に入りますか?と。

これ。ほんま思うやん。

1本でもバッキバキな攻めくんを見ると、

凶器…♡ってなるのに?

 

 

2輪ということは、こちとら白抜き電子の民とはいえ、

500mlのペットボトルより太く、1.5lのペットボトルよりかは細いのではないか?と推察できます。

 

しかも完璧な円形の体をなしておらず、たぶんダルマ?っぽい形やん。

だって別のちんこやねんし。

 

そんなもん入るの?おしりの健康大丈夫かな?って。

シンプルに心配になるの。

未使用とはいえ、こちらにだって、一応アスタリスクは持ち合わせているので、想像しちゃいます。

 

大概の場合、

そんなっ…2人同時なんて無理だよッ

とかなんとかかわいいこといっちゃってからに、

結局気持ちええんかい!っていうオチは100回は見た。

(200回くらいかも)

 

でもほんまかいな?

 

 

あともう一つ、

3P大好き国の住人の観察によりますと、

1受け、2攻めの場合、

攻め同士は絶対!絶対!絶対!キスとかしないやん。

 

これが、

1名が受け攻めどちらも承りますっていう柔軟性に富んだ子、あとは1人受け、もう一人攻めだと、もうにっちもさっちも入り乱れて誰と誰がキッスしたってええやん。このジャンルも大好き。サンドイッチ型3Pだね♡

白抜きの民が状況把握に一番手を焼くのもこのタイプです。

 

さて、1受け2攻めに話は戻しますが、

こちらのパターン本当多いし、私かて、大好きや。

しかし、攻め同士は絶対接触なしの鉄の掟があるようなんですがね、2輪挿し中は、ちんことちんこが擦れ合ってますよ。

超絶狭苦しいところで、君達のチンはまるで兜合わせ(こんな専門用語も知ったんだ、最近♡)のように

コスコスコスコスしてますし、ピッタリ密着してますよ。

いいの?

ちゅーすらしない君達なのに?

ってのも興奮を覚えます。が、鉄の掟が気になりもします。

 

というとこでね、"2輪挿し"というのは大いなるロマンがあるんだけど、お尻の健康状態と鉄の掟が気になっていまいち集中に欠けながらも興奮してしまう。ということなんです。

 

 

が!!!!!

こちらの作品(やっとでてきた、、)

2輪挿しある。

そして、私の心配事を丸ごと解決してくれる奇跡の2輪挿しなんですってばよ!

 

それはね、

おばけだから。

おばけにしかできない事があるの。

 

 

本体とオバケがね、どっちも同一人物だからね、

どっちもでね、受けちゃんを攻めにかかるっていうシチュあるんだ。

そんでね、2輪挿しするんや。

 

2本同時に挿しても、入口付近は1本の感覚しかないんですって!

はい!お尻健康問題即解決!

 

それでね、中で枝分かれして、結腸側、前立腺側をゴシゴシする方に役割分担をするっていうなーんて便利設定!働き方改革だね!

受けちゃんもぐずぐずになって、かわいくてエッチやったわぁ。

 

攻めも同一人物だから、鉄の掟ルールまで無効にしてるという、なんという天才なんでしょう?

すごくない?

だからね、私もね、全力集中してね、3P満喫できるんだぁ。

 

 

3P以外にもエッチもたくさんで、

申し分なく楽しめるから、ビッグタイトルに間違いなし!

しのごの言わず買っていこ。って誓う。