BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

愛と呼ぶにはまだ青い 感想 ネタバレしてます

 

 

...俺がさ

ちょっと

我儘になっただけなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

私の感想はすでに簡潔に帯に書いてくれとるがな

 

「きゅんが溢れるじれもだBL」

 

まさにそう、

はい!解散!

 

 

 

 

 

ってはなりません。

私はねぇ、こーゆーねぇ、

あれ?これって、もしかして、、

現実でも、今この瞬間にも、

この近所でもこーゆー事起きてんじゃないの?っていう極めてリアリティなBのLが大の大の大好きやねん。

 

 

 

 

こっからフツーにネタバレするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ簡単に言いますと

 

趣味が合う親友2人おるんです。

モトキくん→美容師さん ゲイ

巧くん→会社員 ノンケ

 

一緒にね、サッカー観にいったり

美容師さんのカットモデルしたりね

気の合う友人なんですね

(はい、これ現実味めっちゃある。一緒に仲良くお買い物したりご飯食べたりしてる男の子たくさんおるもんね。もちろんお友達の場合もあるし、カップルちゃんの場合もあるしね)

 

 

ほんでね、美容師さんのほうがね、ずーっと前から会社員のこと好きやってね、キスしちゃってね、

巧くんは激おこでね、

気持ち悪い!なんて口走っちゃうんだよね。

(はい、とってもリアリティ!男の子同士やからに限らず、友達と思ってた人から、急にキッスは誰かてびっくりするがな。)

 

 

それからね、美容師さんはね、これで関係性が変わったらどうしようって思っても

巧くんはね、気の合う友達だから友達でおりたいって思ってて、、

 

そやけどこう意識しちゃうやん?

お互い。

 

 

巧くんが寝言でね

友人のままじゃダメなのか、、みたいなこと呟いてね

そんでね、冒頭のセリフなの。

 

切な、、、、

 

 

 

 

 

あー、この切な、、から、割とすぐカップルになります。あーよかった。心臓もたへんとこやわ。

 

 

 

あのー、こちらはエロ的なシチュは大変少なめではございます。

ただですね、そのですね、

エロパートになりますとですね、

すっげリアリティなんすよ。

 

2回言う

 

リアル!

 

 

 

 

 

視覚的にドえろいってわけじゃあないんですよ。

今まで、親友でふざけ合ってた二人がそういう事になる時って、そういう感じなんでしょーよ!って感じやねん。ほんでね、美容師さんは巧くんのことずっと好きやってんからもうしたい事いっぱいだしー。

ほら、友達と言えどもチンとか見ないやん?(戦闘モードチンなら尚更ね)

だから、興奮してるのがこっちにも伝わってきてさぁ。もぅさぁ。

あのね、もう言っちゃうけど、

初めては挿入なしやねん。

ここもリアル(って知らんけど!笑)

 

で、巧くんがイった後

美容師さんがご自身でコスコスしはるんですわ。

 

ここのね、美容師さんの興奮具合よ!

 

で、まぁ私的な性癖ですがね

攻めくんが、受けくん見ながらコスコス好きなんやわ。

蜜果の、店レオが旅行に行った夜とかね。

 

 

ほんでね巧くんは巧くんで恥ずかしいんやけど、

こう、なんていうの?

エッチい恥ずかしがり方じゃなくて、男っぽくて、あくまで友達としてのラインを超えてない感じがさぁ。

目がマジになってんだよ!とかね。

 

もうかわいい!!!えろい!(走り回って叫びたい!)

 

なんかそんな二人のリアリティが妙にエロティックで、なんていうんですか?

まぁあの、はぁはぁしちゃうわ。こっちまで。

 

 

 

 

そっからの二人は、もう、もう、、

美容師さんの

俺今なら死んでもいい

って。

 

なんか、すげー胸がきゅっとなるから

救心いるかもしれん。

 

だって、ノンケの親友のこと好きになったんだもんね。叶わないよね。普通はね。

 

 

 

 

 

 

だからね、私たちはたくさんのBのラブをみてますやん?

 

親友やけど、片方の恋心にあてられて

なんやかんやでくっついちゃうよ!ってのは、それこそ1億回くらい見てるやん?

 

それを踏まえても、この二人は見てほしいんだ。