BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

菊池

クリスマスによこいぬが完結することにつれ

情緒が不安定になっちゃう。

 

 

私はいい大人だし、二次元だし、

 

でも菊池について思いを馳せることをどうしてもやめられない。

 

結末は先生の赴くままを受け入れてて

(行き先は知らないんだけど)

幸せになってほしいかどうかもわからんのやけど

 

 

 

 

本当の本当の本音は

菊池のすべてをかけて愛した新谷さんと結ばれてほしい。

菊池の思う形で幸せになってほしい。

そやけど幸せな菊池に新谷さんは欲情するんやろか。

 

 

 

新谷さんの妹といる菊池が好きなんだ。

肩意地張らず、新谷さんに嫌われたくないからヘラヘラしちゃって

薄氷のような人生のくせに無理しちゃって、って思っちゃって。

 

 

 

BL本、菊池より酷い目にあってる子見るし

創作もんだからって一線置いてみれるのに(当たり前)

菊池だけは無理。

こじらせとるわ。ほんま。

 

結局のところ、どうなってもいいから菊池を見たいということに尽きるんですが、こっから妄想いいっすか?

 

来世なんすけど、

わたし、もちろん性別男になりますやん。、

ほんで、ゴールドマン○ックス的な?

そんなええー会社におる185センチのオダジ○ーやねん。

 

今でも寝起きは似てるっていわれるねん、

 

ほんで菊池を拾うの。

 

(BL展開すぎ)

 

ほんでね、一生大切にするの。

とにかく甘やかしたいんだー

 

って文字に吐き出したらちょっと、しゃんとしてきたわ。

 

 

菊池、、、、もう泣かないで。

 

 

 

綺麗なものは儚いもの。

やだ。どうなるの。クリスマス。