BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

CALL 感想 ネタバレしとる

金も別に…半額とかでいいし

 

 

 

 

 

 

この話きっついわ〜

 

序盤のハル君ってふっつーの考えなしの男の子やなーって感じでアキヤマさんの気持ち思うと冷や冷やしながら読んでたんだよなー。

 

ゲイの事を小馬鹿にして、こんなことで金貰えてラッキー!こんな事されたらうれしいんやろ?っていう上からが、まさにおっさん相手に援助交際をしてる若い子そのものだよな。

(あえてパパ活と呼ばない。コギャル世代なもんで)

 

初めて二人でホテル行った時のハル君、すごい意地悪なんだよなー

「指ケツにいれんの?汚くない?」とかサラッと思ってる事そのまま言っちゃうんだよな。

 

そして、ごめん。私もBLビギナーの時同じ事思ってたし、指にゴム被せていじる。って知った時、

なるほど!なるほど!それはいいアイデアですね!って安心したもん。

 

淡々とバイブとか突っ込もうっていうハル君が意地悪でアキヤマさんの羞恥を何故か我が事のように感じとっちゃって、もうこれ以上私を苦しめないで!と思ってた矢先、、

 

 

来ましたよ。これ。

私の大好きなシチュエーション。

 

受けをみながらのシコ!

 

これがねぇ、受けをみながらのシコ愛好家の私でも、相当相当興奮を覚えた受けをみながらのシコなんですね。

 

だってね、ハルくんは自称超ノンケでゲイのアキヤマさんの事呆れ半分で小馬鹿にしとったんですわ。

それがね、おもむろにね、パンツに手入れちゃってね。

 

 

私、息ができんくらい、きゃーーーーーってなったんやー。

ほんでさぁ、こう、ちんこ掴んでる感じの絵、これなんかすっげぐっときた。

ちんこがあるっていいなぁ。楽しそう。私もほしい。って無邪気に思ってしまう。

 

 

そっからはね、もうね、ハルくんがちょんってアキヤマさんの指に触れたり

まぁそのあの、エッチ?な時にアキヤマさんがハルくんの手をちょっとだけ触ってハルくんがきゅーんとなったりするので、こっちもそちらの数千倍きゅーんってなってます。はい。

 

あぁ両思いになったんだ、よかった。

やれやれ、ここのボーイズも安泰や。ほなラブラブな彼らでも拝ましてもらいましょ。ってな呑気な気分でおったら地獄が来たやないかい!

 

 

「今から死ぬから」ってページ、その瞬間私シベリア。

 

でも、まって、こっからハルくんのターンで説得の上死なないよね?ね?ね?

あかんよね?

 

ってなっても結局さぁ。

 

アキヤマさんは死ぬまでにしたい10の事、ってやつを実践してたんやな。

 

普通の毎日が続くのってなんであかんの?考えなおしてよ。どうせいつかみんな死ぬんやから適当に生きといたらええやん。

私は来世、身長185センチのスパダリ男に生まれて菊池を抱くのが目標だから、今世はとりあえず流しで生きてる。

 

 

 

 

そやけど、アキヤマさん死なないの。

飛び降りるけど大怪我で死なないの。

 

なんかの本で読んだけど、

自殺の成功率って0.2%くらいやねんて。

実際に死ぬ手段を取ってから測ってる統計なのか、

それとも死のっかなーって思ってるぐらいの段階から取った統計かは知らんけど、すごく低いでしょ。成功率。

0.2%なんて、私がTWICEの一員になるくらいの確率じゃない?世の中に絶対ってことはないからね、わかんないよね。

 

要はね、私がTWICEの一員になるなんて絶対ないねんな(言われんでもわかっとる)

それくらい死ぬなんて大変やねん。とりあえず生きたらええんや。がんばらんでええやん。

 

大怪我しちゃってかわいそうに。

 

 

 

時は流れ、大人ハルくん、色気増し増し。

そしてキッスもロマンチックで、なにあんた、すげーいい男になっとるやないの。きゅん。

ハルくんの最後の涙いいよね。

 

自分のために涙を浮かべる男がおんねんから

死ぬなんて勿体なさすぎたやろ!アキヤマさん!ってちょっと説教したい。