BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

先生触診してくださいッ 感想 ネタバレしてますよ

 

 

あなたにだけはスケベと言われたくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冒頭のセリフ、冷静な先生の冷静なツッコミがなんかツボ。

 

 

 

えーっと、タイトルと表紙からして、これはピュアもんじゃないなって予測つきますね。

期待値が上がってしまいます。

そして期待以上です。

 

 

 

 

えーっとですね、

すけべな事に大変勉強熱心なガテン系の子がね、

電池をですね、その、あの、うしろにね収納しちゃってね、ほんでね、病院にいって先生にとってもらうって導入なんですよ。

 

バカだね、ほんと。

電池とかあかんって思わんか?と。

 

電池なんてなんか液漏れ?とか?体に良くなさそうやん。

 

ちょっと前のネットのニュースで、どこやら海外の男の子(多分10代くらいかなぁ?)が、尿道にUSBのケーブル入れちゃって、取れなくなって、トイレもいけないし、炎症しちゃって、親にも言われへんし(そりゃそうや。)結局手術せなあかんような大変なことになったよ。って記事みたんですよ。

 

もうそりゃ私心底驚いた。

 

当方、尿道にプラグを入れるってのBL本でたくさん履修しておる身ではございますが、ちゃんと殺菌したものを使用しないといけないということも併せて学んでおりますから、

そこらにあるUSBケーブルて、、

なんでやの、、

 

その探究心、今後はスケベ以外にも活用して大きな大人になってください😌

 

 

 

 

 

脱線しましたが、こちらの先生、わたしの大好きな呪術廻戦の夏油さまに似てるんですぅ。

うふふ。

 

そして、受けのガテン系の子もがっちりしてるし、

先生も筋肉質なんで、

がっちりしたもん同士が

ばっちんばっちん♪

といった感じですんで、苦手な人もいらっしゃるかな?

私はだーいすきですけどね。

 

 

 

 

 

今から思いっきりネタバレしますよーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ流れ的には

先生とセフレになる→

ガテンちゃんはメスイキしてみたい→

気分盛り上がったらメスイキするのでは?→

先生が演技で、最中に好きって言う→

無事メスイキ→

先生はメスイキのために演技で好きって言うたけど無事メスイキできてよかったですね

 

ガテンくん「演技だったんだ、、あれ?もしかして俺本当に先生のこと、、」

 

 

あー、こんなにメスイキって打つのにも抵抗薄れてきた自分🤦‍♀️

 

 

上記のような流れなんですがね、

みなさん手に取るように流れ把握できますよね。

 

 

 

 

これがね、男女のアレコレやと仮定しましょう。

(すーぐ男女に置き換えがちで申し訳ないのですが、なぜこんなにBLが好きなのかを考察するのか目下人生の目的ですのでご容赦ください。)

 

相手がイケメンの医者であるということが

最大の関心事になるんではないでしょうか?

 

始めは、身体の相性がいいとか思って付き合っていても、へーいい家住んでんやん、とか

看護師さんにもモテるんやー、医者やもんなー

この医者と結婚したら、友達にもマウント取れるどころかぶっちぎりの1位通過なんじゃねーの?

これ、ご飯とか作っていい女アピールしてこ。

とかいうね、大変ゲスい心のうちが出てくると思います。

 

10代の恋ならまだしも大人になるにつけ

相手の背景、スペックをほんの1mmも気にしないってことは土台無理だと思うんですよ。

 

 

けどね、こちらの二人の恋、ただ好きになっちゃったんですよ。

医者のスペックは正しい前立腺の位置がわかるってこと以外、それ以上もそれ以下もないんですよね。

 

ガテン君がご飯作るのもただの下心ありき(セックスと愛)なんですね

医者が相手だからとかじゃねーんだわ。

 

 

で、なんやかんやありつつの両思いになるんですがね、医者だからとかじゃないの、ただ!好きなの。ただ1番近くにいてほしいの。

 

あんなに世間の目を気にしてた先生が、、、涙

 

 

 

という訳でですね、

こちらがどエロが描かれていようとも

純愛なんですね、結局。

下心のない(スケベ心はめちゃくちゃあるけど)愛が好きなんですよ。傍観者の私としてはね。

 

この部分が要はBLが好きでやまない理由の一つではないかな?と思うわけです。

 

表紙とタイトルがえっちい今作ではありますが

私とBLの絆を深めてくれた大切なヤツですよ。まったくもう。

ばちんばちん激しいんでってばよ。

 

 

あ、こちら、攻めくんのお尻丸出し多しです。

 

BL読みたての頃、なんで攻めくんはズボン履いたままなんか不思議だったんですよね。

 

視覚的な問題?

これリアルに考えると前部分、いろんな液体付着するし、そもそも履いたままあないに激しい運動耐えれないよね?って疑問あったのですが、

結論

履いたままもかっこよくてよし。

まるっきりSiri丸出しでも、それはそれでいとおかし。