BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

シアンとイエロー 感想 いつものごとくネタバレしてます

 

だったら俺にしとけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり申し上げることがある。

私は3P大好き国の住人です。

 

3Pの絵面のややこしさが好きなの。

受け1名さま

攻め2名さま

の3Pが大好きで、何が好きって

「サボってる箇所はないかな?」

ってウォーリーを探せ的にチェックするのが

好きなんだぁ☺️

 

どエロいマンガ等が多いそんなシチュエーション。

もちろんどエロいのんでも、ウォーリーを探せは捗りますけども、白抜きの民なので、何が何だか分からん難易度高しな御本もあるんだよなぁ。

白抜きほんとやだわ。

 

 

 

さて、こちらのシアンとイエローですが、

エロももちろんあるんだけど(無いと寂しいやん)

3人の関係性がややこしいんだわ。

 

 

依ちゃんが受けで、

朋くんと付き合ってて、

お互い大好きなんだけど、

依ちゃんは、本当はどすけべ(M属性)で

そんな乱れた自分を、大好きでかわいい朋くんには見せたくない。

朋くんとのかわいい優しいえっちじゃ満足できない。

 

 

 

二人の幼馴染である尚人は、そんな依ちゃんのド性癖を丸ごと責任もって引き受けており、

そんな2人の関係性も朋くんは了承済みで、、

 

ってややこしわ!

 

ややこしすぎて説明だけであっぷあっぷで

感想まで辿りつかんわ!

 

最終的には3人でします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、朋くんの前でこんな顔してくない、、って乱れきっちゃう依ちゃん。

朋くんにドヤ顔決める尚人。

尚人に負けたくない朋くん。

 

3人でいつまでも仲良くしてくださーい!

 

 

依ちゃんのどっちつかずがもどかしく感じるかもしれないけれど、それ分かるなぁ。と。

 

自分のことをキレイだと思ってくれてる朋くんに自分の欲丸出しなダークな部分を見せられないってあるよね?

 

こんなことにチャレンジしてみたいけど

相手引くかな?と言い出せない問題。

好き故にね。

 

尚人は尚人で自分の恋をぐっと胸にしまって切ない。

 

もー!男の子の恋って難しいんだから!

困ります!(絶対困ってない)

 

日常でも2人が依ちゃんを取り合ってるの微笑ましいから、モラルなんて言わないでこのままで。

性のダイバーシティや。