BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

だから俺を食べていい 感想 ネタバレしてますよ

 

悪いね

もう閉店なんだ

 

 

 

 

 

 

 

表紙から絶対かわいいBLやんってわかる。

 

漫画でも、映画でも、小説でも

おいしそうな描写があるものが大好きなんですが

こちら、絶対スープ飲みたくなります。

隣に修司住んでないんで、今日は自分でハウスのシチュー作る。

 

 

 

修司がね、健気な黒髪眼鏡受けなんですけどね、

健気な黒髪眼鏡くんとはまさにコレ。

健気みが、天井知らずでね、ほんっっっとにかわいいんですね。

 

 

ほんでね、私は効果的な当て馬ちゃんも好きでね、

それもね、なんとね、2人も活躍します。

すばらしい当て馬技で

二人の恋がね加速しちゃうんだな。これが。

 

BLの世界ではお風呂も結構壊れたりしちゃうやん。

お風呂壊れたりって現実そんなないし、

壊れたら絶望でむしゃくしゃするけど、

ここではね、お風呂、壊れてくれてありがとう。

一生治らないでください。

 

 

付き合ってからの二人かわいい〜

平和〜

幸せ〜

一生いちゃいちゃ見れる〜ってか見せて〜

 

 

 

あのー

あのですね、

えっちぃ時にさ、

攻め君がさ、

 

あれ?後ろ柔らかいね?

なんで?

他に誰かいるの?

 

からのさ、

 

健気な受けちゃんがさ

顔真っ赤にしちゃって

涙もためて、

 

すぐ、、

入るように、、

自分で、、、

(すげー小声で)

 

っての

めちゃめちゃめちゃめちゃ好き!

 

そっからの攻め君の

余裕がなくなる感じまでセットで好き!

 

 

 

 

 

 

さて、眼鏡くんが好きということを叫び散らかしましたが、実際、そういったえっちな時は眼鏡外すのでは?って思うんですよ。

 

BLはファンタジーだからそのままを楽しむべきとも思うんですが、

(といいつつ、あんまりファンタジーと思ってないけど。極めてリアリズムとして楽しんでるけど)

こう、リアリティがある日常の中のエロがすきなもんですからそんなことも考えたい。

 

えっちなときは、ねっ転がったり、まぁあの、その四つん這いになったりだとか?アクロバティックに決めてきますやん?

キッスもしたりだとか?とにかく眼鏡が邪魔であろうシチュ多しっすよね?

 

それに加えてどちらもハアハア吐息があったりで

曇ったりしちゃうんじゃね?問題もあったりで、

眼鏡くんには障害いっぱいなんですよね、

 

でも眼鏡最後までちゃんとある。

 

 

と悶々と考えてたんですが

解決したぁ😇

 

 

こちらの作品でなくて申し訳ないんですが

黒髪眼鏡くんが大好きだから、

めがね先生の作品を読み尽くしてまして、

確かどこかに

 

眼鏡外さないの?

 

って聞かれて

 

よく見たいからっ

(顔真っ赤の照れながら←重要)

 

って描写あったの。

 

 

 

解決〜〜!

 

 

どこまで健気やねん!

かわいすぎるやろ。

 

なので黒髪眼鏡くんたちは

もちろん眼鏡は激しい運動に向かないけれど

ちゃんと全部見たいから眼鏡ずっとかけてるんだぁ。かあわいい❤️