BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

あいまいなウルフ 感想 ネタバレ注意

 

銀木さん

コレ触ります…?

 

 

 

 

 

コレって耳です

モフモフの耳。

 

 

ヤキモチはきつね色も大好きで、

秋葉くんのもふもふお耳とシッポがかわいいし

人見知りなひっこみがちなとことか

きつねちゃんとのギャップとか、

きつねちゃんの時の甘えんぼなとことか

ゆくりのビックラブとか全部すきなんだけど、

 

秋葉くんをちょっと困らせる?怖がらせる?感じで

隼人くんが登場してたんですね。きつね色のほうに。

 

そやから、こちらのあいまいなウルフの隼人くん

マジめっちゃかわいいじゃないですか。

だから、え?こんなかわいい子やったかな?

もっとオラついてなかったっけ?

モブヤンキーみたいな感じちゃうかった?

って、もう一回きつね色復習したら、

めっちゃ認識間違えとった。反省。

オラついてなかったわ。

きつね色の時からかわいいわ。

ちゃんとごめんなさい言える素直ないい子やったわ。

おおかみちゃんだから満月の時、仕方ないねん。

 

 

銀木さんはあんまり表に感情ださないタイプだけど

言葉がいちいち優しいんだなぁ。

口数が少ない人の言葉の重みって大きいから

いちいちきゅんってなっちゃいます。

狭いとこちょっと苦手ってのもかわいいな。

 

そんな時に隼人くんが

ぴょこんって耳出して冒頭のセリフなんだなこれが。

優しいね。

ほんで銀木さんは常かっこいいね。

怖い時までかっこいいんやね。

 

 

 

 

 

ケモ耳ってかわいいなぁ。まったくよう。

って以上に

しっぽ!しっぽの汎用性。

 

しっぽはそこにあるだけでかわいいのに、

あの、、えっちなときにさ、

しっぽでクルンと隠しつつ(隠し筒、って変換でて笑ろた)

ぎゅっとしっぽ掴んどる隼人、大優勝😇

 

あまあまかわいいbのラブだいすきなんで、

もう!大好き!

 

 

あ、大好きなゆくりと秋葉くんもちょいちょい登場するのもめっちゃいい。ありがとうございます。