BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

これから俺は、後輩に抱かれます 感想 思いっきりのネタバレあり

 

あの時の唇が

あのきれいな舌が

 

 

 

 

 

 

はい、もうこれはエッチですよ。と。

 

そして今から盛大にネタバレしますので、

未読の方はぜひ、ぜひとも読んでからこの胸の高鳴りを分かち合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね、大好物の両片思いなんですよ。

ほんでね、両片思いのくせにね、

最後の思い出に一晩だけ抱かせてくれってね、

会社の後輩がね、先輩にね、頼むわけですよ。

行きの電車からね、えっちいなキスしちゃって、

旅館でね、そりゃまぁ打ち上げ花火でね、

なんせね一晩だけっていう約束なもんですから、

寝るわけないよねってことでね、もうパーリナイでね、

蜜月の旅行が終わって、駅で、ほな解散ってとこからのシーン、、、

 

 

大好き!!!!

やだ、ほんと大好き!!!!!!

 

 

2巻まであるから大丈夫

一晩だけじゃないです。

 

って、1巻目は本気で切なくなってもうたやん。

心配させないで。両片思いなのに。ってか両思いやのに。

 

 

なんせチューがエロいです。

チュー好きなんで、お気に入りになったことは言うまでもない。

あと狭いところでがたがたいたすの大好きなんで、

トイレや車やほんと大きい男の子が狭いところでありがとうございます。