BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

鯛代くん、君ってやつは。 感想

 

ふん、根性なしが、、、

 

 

 

 

きゃーーーーーー!!!!先輩っ!先輩!なぜ煽る?

 

鯛代くん、君ってやつは。

を読んでる間、何回iPhone投げたかな?(電子派でーす!白抜きやめてほしーでーす)

胸がどきどきしすぎてきゅんの大渋滞でiPhone投げまくり。

 

一巻の発行日と二巻の発行日から次の巻の発売を予測しうなだれます。

今!ほしい!

いっちゃんいいとこやん。

確認作業の進捗だけ教えてもらっていいですか?

気になって、夜も9時間くらいしか寝れないんで。

 

先輩が、まずけしからんのですよね。

 

ハンサムくんに乳首見せつけ事件とかさぁ

スキありまくりなんですよね。ご本人はそんなつもりなくて、キョトン顔と赤面顔があーーーーかわいいっ!!!!ってiPhone投げなんす。

 

 

鯛代くんがお酒飲んじゃって、ハンサム君が吐かせてあげてるとこ大好きな人ーー?

急に攻め同士の展開に感情大爆発でiPhone投げた人ー?

とりあえず目瞑って呼吸整えていこ!

なかなか整うこと難しいくらいのキュン爆弾だよね。

 

それにしてもコミケって楽しそう。

オタク初心者は行ったことないんだわ。

人生無駄に生きてきたんだわ。

 

 

1秒でも早く続き読みたいです。(拝み)

 

とにかくキュンが欲しいとき

圧倒的キュン不足、すぐさま補給が必要です。

って時は鯛代くん読めばオッケー。