BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

鳴けないトヒコ 感想

 

 

鳴けないけど

泣けるんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと感想をぶち撒く前に

いったん10000デシベルの声で叫びたい。

 

トヒコーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

むっちゃくちゃ愛おしいですよ。トヒコは。

 

ちょっと髪型、東京リベンジャーズの千冬に似てませんか。

いや、ツーブロってことしか共通点ないし

千冬はくるくるしてるし

トヒコは結構ストレート気味だし。

分かってはいるこですが、

 

健気なところが千冬みで、2重に萌。

東リベの2次創作みるの大好きメンなんでごめんなさい。

ピュアばじふゆ大好き。

 

 

 

 

トヒコが良すぎて安定の作家買いをかまさないと、と思ったら、

碗先生、って、この碗先生かいな!?

Amazon 

 

 

 

私の中の

ちょっとコレなんやの読者置いてきぼりレジェンド

(めちゃくちゃ褒めてます)

の碗先生かいな。

 

 

そう言われれば

トヒコでも、ちょいちょいってかめっちゃ悪ノリしとるやん。(めちゃくちゃ褒めてます)

 

碗先生ってとにかく自分が楽しんで描いてるんやーってすごく思う。

だから、悪ノリも大きい悪ノリから小さい悪ノリまで見逃せない〜おもしろい!大好き!

細かい文字まで絶対見逃せない!

読者は碗先生ワールドを全身で感じることができる贅沢。

 

 

 

 

 

コウさんが退院するときに

健気なトヒコが準備しますやん?

 

あのエネマをご使用にならはって。

 

半年前まで全く知らん存在だったエネマさん、

今ではエネマさんのご利用方法、完璧に理解してます。

自分の人生には全く必要ないもんなんですが

エネマさんを2次元で目にするたび、いつもお仕事おつかれさまです。って頭を垂れます。

 

トヒコーーー!それ!

あかんやつ!エネマさんやで!ちょっと!トヒコ!

なんやフィットしたらすげーことになるってやつやねん。見たねん私。

すごいえっちなマンガで警察官がえらいことになっとったで!見たから知っとるもん!

こんなえっちなおもちゃでぐずぐずになっていいんですか?巡査♡って言われて泣いとったで!

ってページをめくる手もタップが強めになっちゃう。(悲しき白抜き電子庶民)

 

 

 

 

 

トヒコが学生時代モブレ(こんな専門用語もサラッとでてくるところに自分の成長を感じでうれしいです)

されてさぁ、ほんとそーゆーの、怒る。

 

最近かわいいメガネくんたちに萌えまくる日々(めがね先生のせい♡)を過ごしてたので、

君たちのような愛のない非道な行いをするものは

メガネを装着する資格なし。

一生地味に嫌なことに合い続けてほしい。

例えば、ランダムものは絶対推しが出ない上に、

これだけはいらんな、、ってのが複数でてしまう呪いにかかってほしい。

(とりあえず、私がこの呪いにかかってるんで

イケメンに霊媒してほしい)

 

 

 

 

トヒコ目線から、

コウさん目線に変わるとまたこれ物語おもろくなりますよね。

好きなんですよね、双方の心のうち。

 

 

あのー好きなシーン、いいですか?

Kindleでいうとこの

190ページ目のコウさんの顔すきぃ。

 

ほんと気持ちいいって恍惚の表情なんす。

 

よく見かけるのは(それも好きなんだけど)

 

*エロカワ受けちゃんに煽られて

必死顔の攻めくん。

 

*受けちゃんが可愛すぎて、意地悪顔になっちゃう攻めくん

 

などございますが

こちら190ページ目のコウさんは

あ〜気持ちいい〜っていう温泉顔なんです。

 

それがなんか愛!!!!って感じで好き。

 

 

電子版のおまけもかわいいよぅ。

切ない鳴き声ってなぁに?

分からんけど、きゅーーーーーんってなるぅ。

 

ってことで昨日から碗先生ワールドにどっぷり浸かってる。

だいぶ読者に優しくなってきたんやなぁ。って思う。

(偉そうにすいません!)