BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

泥沼 感想 ネタバレ思っきりしてますよ

 

良かった、、、

起きてもいてくれた、、、

 

 

 

 

 

 

 

ともち先生の作品、

暗ーいの多いですよね。

くらーくて好きです。

 

 

充くん、、ちょっとしっかりしよ?

 

分かるよ。

ずっと好きでね、一途でね、それで裏切られてね

しかもゲイには残酷な裏切りでね、

多分最初はタイプじゃなかった翔吾に流されてね、

グズグズに愛されちゃってるから

元彼とケリをつけるといいながらの!

 

なんでやねん。あかんやん!

って充くんもわかってるんやよね、

分かっとるけどもずっと何年も好きだった好きの痕があるんだもん。そこを掴まれちゃって流されちゃって。

 

あれ、光一の言葉、酷いな。

自分の恋人が他の男と寝ちゃった事実を知っても今まで通りでしょうか?

っての。

 

充くんは弱いんだもん。

これであわあわなっちゃって、結局泥に沈んでいっちゃって。

 

覆水盆に返らずですよ。光一くん。

充くんを大事にせんかったから元には戻りません。

 

 

まぁ結局読んだ方はご存知の通りハッピーエンドなんだけど。

 

これ充くんだから

心配したり応援したり、愛し愛されてよかった。って心の底から思えるけど、これが男女の恋愛で

充くんが女の子だったら、

あんた、ほんまこっちふらふらあっちふらふらいい加減にしなさいよ。

そんな子はずっと一人でいなさい、大馬鹿者。

ってな感じで全然応援できない不思議。笑

勝手〜😂

 

 

2巻目のカバー裏まで読みました?

 

また自分の読解力のなさを露呈することになるんですが、

あれは

光一のお誕生日で

充くんはお誕生日だなって思っただけでアクションなし。

光一くんはセフレみたいな子と一緒におるけど

愛されてるっぽいから光一も次こそ幸せになるのでは、、?!

的な感じであってますか?間違えてますか?