BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

高良くんと天城くん 感想

 

あ〜〜俺の右手世界一幸せ説

 

 

 

 

 

もうさこちらの作品については

 

かわいい

って以外あります?

かわいいってかわいいってこんなに叫び出したいってことある?

自分と全然関係ない、しかも二次元、

そんな二人の幸せをこんなに願いったりするんやーって。

 

 

 

初見、pixivです。

 

独特のテンポの漫画ですよね。

ノリがなんかついてけなくて、最初敬遠した自分と

今の自分は別人なんでしょうか?

 

このノリ。学生ってこんなかんじなの?

かわいい!!!!!

 

なーんしか天城くんの唇かわいいねん。

下唇。

かわいい。

ピュア

 

なんでしょう、語彙力がなくなっちゃいますね、

これはもう未見の人は読まないと。

 

 

はなげのまいせんせいのTwitterで、天城くんが天使になってるやつあるんだけれども

かわいい子って足の爪先っちょまでかわいいんだぁ。って感心すると同時にほんわかした。

 

あ、あとBLって、女子かわいく描かれること少ないけど、

ここの女子、かわいいですね。

まぁどっちでもいいんだけど。

天城くんのほうがかわいいし。

 

 

もちろん

柿ゆうも買ってるんで。

別記事で。