BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ネオンサイン・アンバー 感想

 

 

キス、今すぐ

 

 

 

サヤちゃん。愛おしい。

 

まず表紙の美しさよ。

 

日焼け肌の華奢なサヤちゃんかわいい。

 

学生時代の辛い体験から、

女の子をナンパして一緒にいることで

自分を守ってるサヤちゃん。

 

分からんのやけど、仲良くしている同性に好意を持たれたら、そんな腹立つもんなんかいな?

 

自分は異性にしか興味がないなら、そう言えばええだけやのになぜ怒る?

大人になってもまだ言うとるなんてほんまはサヤちゃんが好きなんか?

 

 

 

この作品、サヤちゃんの作る美味しい料理がたくさんでてくる。

美味しい料理のてでくる描写すきなんですよね。

映画でも漫画でも。

アボカドたべたくなるやん。

 

 

 

サヤちゃんがさぁ

はじめて男の人にぎゅってしてもらったり

キスできた

ずっとしてみたかったこと

できて嬉しかったよ

ありがとね

って言うの。

 

責めるわけでもなく

健気で素直だから

居た堪れない。

 

 

そこからのなんやかんやで

冒頭のセリフ

キス、今すぐ

ってもう溢れだしちゃう。

 

 

そこからは

ユースケがひたすらサヤを甘やかすので

こちらの心も満たされます。

一生甘々でお過ごしください。

 

 

 

 

こういうのいじめ、ほんとやだ。

BL好きだからってわけじゃなくて

なんにおいても人の好きなものを否定するのは

無意味で下劣。

 

日本って未だに異性間しか結婚できないのもおかしいですよね。

同性間もなんら普通が普通になればいいのに。