BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ヤリチン⭐︎ビッチ部 感想

 

部室NTR

 

 

泣く子も黙る最高峰BL。

 

おげれつたなか先生大好きなんですが、

現在出版されてるおげれつ作品の中で

一番最後に購入しました。

 

なんでって、それはタイトルの強烈さゆえ。

 

一抹の恥ずかしさが躊躇しとったんやけど、

今なら胸を張って言える。

私はヤリチンビッチ部大好きです!

 

片想いが大渋滞、

とにかく全員好きなんすわ。

おげれつ先生のキャラはなんでこんな魅力凝縮なん?

応援したいCPもあるし、どうなるか先行き分からん子もいてるけど、おげれつ先生の赴くままについていく所存です!

 

1番好きなのはやっちゃん♡

やっちゃんかわいい。

天使やっちゃんは言うことなしやけど

化けの皮はがれやっちゃんもかわいいやん。

好き度変わりません!

 

俺がっ

守ってやろっか?

の赤面〜!苦しい。

すきぃ。

 

とはいうものの加島の誠実さなぐいぐいのぐいも

ときめきとまらないし、タム先輩の不器用小学生男子もええし、糸ちゃんの明美先輩大好きすぎて限界突破もいいし、なんかこう、カァー!って照れる糸ちゃん大好きだし、

明美先輩のあっけらかんエロ&ちっちゃいけどちゃんと部長&過去気になりすぎ。

 

しーかーたーにー先輩は後輩にチョロ松すぎ、そしていつも元気ピースかわいい。

 

ほんでほんで、百合くんとジミーはこっちも鼻血でるやん。

いつもかっこいいよ。って、百合くーーーん!

 

遠野くんの

勝ったかし。

こっちも被弾してます。ずっと残ってます。

 

 

 

 

ってか、部室NTR、、、

タイトル、大優勝!

参りました!

一生ついていきます!

 

 

アニメDVDほしー!!

 

 

 

 

結論:人気のある作品は根こそぎ買おう。