BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

オーバー・スコール 感想

 

こんな自分、、、

僕知らないんだよ、、、

 

 

 

 

 

ちょーーー!!夏郎さん!

雄み!

雄みがやばい!

 

ワンダーボーダーの当て馬

夏郎さんのその後ですね。

 

もぅ夏郎さんが心配で心配で。

 

ワンダーボーダーでは優しい大人しめの夏郎さんでしたが、

夏郎だって、やるときゃやんだぞ!←誰目線?

 

オーバースコールでは

夏郎さんの雄みや結構ねちっこくいたすんですね。ってこと知れて幸せでした。

 

真面目そうな人の雄みって感情振り幅やばいですよね。萌えるわ。まじで。

 

 

梅雨彦くんが殴られちゃって

ブチギレぷんおこ夏郎さん、、かっこよ〜、はぁ素敵ぃ。殴るのやめる冷静さもジェントル〜

 

梅雨彦くんふわふわして、自分に正直で

夏郎さんとお似合いですよね!

というか夏郎さんじゃないとなかなかどっこい無理そうな危なっかしい。

 

最後ヒロくんが、幸せな夏郎さんと梅雨彦くんを見かけるんだけどそのシーンほんまいい。めっちゃいい。

ヒロくんも自分ばっかり幸せになっちゃったって思わなくていいんだよ!

 

あー!みんな幸せでよかったぁ。

ハピエンってやっぱりいいよね。

 

自分の幸せより、男の子同士の恋の結末を

真剣に応援する毎日、意味不明なんだけど

すごく満ち足りてます。