BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

マスク男子は恋したくないのに 感想

 

佐山が、、、オレの腕の中にいる

 

 

 

2巻、当て馬敦賀くんから萌えもらいました。

 

当て馬大好き!

史上最強当て馬は同級生の原せんせーなのですが

敦賀くんの当て馬っぷりもどきむね。

 

 

何を隠そうマスク男子が

記念すべき初めて買ったBL商業誌

私のBL商業誌バージンを奪った作品なわけです。

 

バチくそ人気の作品ですよね。

わかる!

大好きだ!

 

pixivでちょっと読んで、

こりゃけしからんなとすぐ買った。

そして、今まで経験したことない胸の奥きゅーーーーーんを感じて、iPhoneをだきしめ(電子書籍派なんで)ため息1000回ついた作品。

この胸きゆーーーんを体感したいがために

新しく商業誌を次々に買ってしまうのかな。

初見が一番きゅんするからな。

 

BL作品を初めて読んだもんだから、

初見は佐山のかわいさがイマイチわかんなくて、

瞳が小さくて目つきが悪くてなんかかわいくない。

ただ赤面はかわいいなんてもったいない感想だったんだけど、何回も読むうちに

あれ。?

佐山。

キッと睨む目つきの悪さがたまらんくかわいいやん。

やだもうめちゃくちゃかわいいやん。

 

今ではのばらせんせいの菊池を筆頭に

目つきの悪い受けが大好物になっちゃいました。てへ。

 

マスク男子が高校生だからしばらく学生ものばっかり買ったなー

 

マスクをずらしてみたり

マスクの上からしてみたり

もぅマスクがこんなにエロエロしいことあった?

 

続編もあるそうで、楽しみでたまらん。

泣き顔赤面の佐山くんをまた拝ませてください。

 

 

冒頭、当て馬敦賀くんのあのセリフ

どきっとしちゃうよね。

ぎゅっとして!って思うと同時に

佐山くんの華奢で小柄な感じが伝わってきて

おおぅ、、ってなる。

 

才川くんとの幸せ祈りまくりなんだけど、

敦賀くんにも佐山くんとのラブハプニングあげてほしい、、、