BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

二番の中で一番上 感想

ゲイ全振りのぼる君もかわいいな、、、

 

 

 

 

これー!

この作品めちゃくちゃすっきやねん。

 

pixivで発見して買ったよね。

 

よっしゃ、エロいのみよっか!って時みる 照

 

pixiv掲載時とセリフちょっと違って2倍楽しめる。

ただ!わかったことある。

 

pixivは白抜きではないが、

現状、Amazonにて電子書籍で買ってる私は

常、真っ白な発光してるのかな?きのこをみてるわけで、

白抜きやめてや。まじで。

白過ぎて何がなんだかわけわからん作品ある。

 

こちとら白抜きばっかり見すぎて、白抜きの向こう側を透視する能力もつけつつあるけど、

ばっちりくっきりみたいやん。

 

 

 

 

脱線しましたが、こちらの作品、

エロシーンも丁寧だし、言葉遣いが丁寧で

二人の間の空気が好き。

 

やることやっとんのやけど、ゆっくり恋していって、お互い好き!ってなってくとこいいんだよなぁ。エロいし。

大事な話もエロの真っ最中に行われます。笑

 

のぼる君すっきやわ。

あんな恋人いいなぁ。

おもしろくて。エロくて、やさしくて。

笑かされるポイントいっぱいです。

 

シュウ君はもぅかわいい。

お尻キレイに掃除できてるかな?って不安になるとことか、やっぱりそれ気になるよね?

そうだよね?

って疑問も一つ解決した。

 

 

 

冒頭のセリフはシュウ君心のセリフからです。

ありのままのお互いを好き!愛おしいって感じが溢れて出していいなぁ。

 

作中デフォルメされた二人もちょくちょくでてきてかわいい。

 

真ing先生、pixivもどの作品もエロと笑いが融合してて大好きです。

Twitterフォローしたいのに、成人アカ?で出来ないんです。

 

センシティブ投稿も見れないし。

Twitterのパスワード忘れちゃって、

設定変更できない地獄なんす。自分のばか。

 

どんなセンシティブなの、、と思いを馳せることしかできない。