BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

泥中の蓮 感想

 

汚し方が

足りないんだよ

 

 

 

 

 

読了後、

やっべぇな。

って声漏れる。

何回読んでも、

おい、やっべ。

 

やばいんす。

とにかく未読の人はネタバレ見ずに読もう。

 

 

 

こっからネタバレ含むかもしれん感想。

 

 

 

 

義理兄弟でもなく

誠の兄弟BLっすよ。全くやべえな。

 

 

 

 

感想かきにくいなー、なんか。

 

弟、まじやっべってなってたけど、

あー、兄、そうですか。

最後のモブのびっくり顔、

おんなじ顔してます。私も。

結局泥の中の主はお兄ちゃんで

引きずり込んだってわけですかいな。

 

まぁキレイな兄弟ですし、

家の中で起こってることって他人には分からない。

 

いやー。兄弟ものとか禁忌なものは

うわ!って思いながら見ちゃうわな。

 

感想書くのに見返しても

やべーってなったから、

やべーBLです。これは。