BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ワンダーボーダー 感想

 

僕からは言わないよ

 

 

 

夏郎さん、、、泣

 

ちょっとーひろくんー。

分かるけども!どうしようもなく好きやった人にまた惹かれちゃって夏郎さんの優しさが余計罪悪感に繋がるのも分かるけども!

こんないい人、傷つけちゃだめ!

 

とはいいつつ、萌えがいっぱいすぎて感情大渋滞です。

NTRシチュエーションが好きみたいです。てへ。

 

夏郎さんとヒロ君の声隣の和くんに聞こえちゃってるシチュエーション、えーっと、好きです🙈

 

あかんあかん思ってても、もうどうしても和くんにイヤイヤいわされちゃって、ね〜まったくもうかわいいんだから。

 

高校時代の初恋にして、初失恋がまた成就するって最高に萌えやん。

 

上田アキ先生の攻めは手が大きくて、こう覆い被さるような感じが、たまらんくいいんです。

攻めが魅力的ですわ。みんな。

 

夏郎さんの今後が気になり過ぎてつらい!と思っとったらちゃんとスピンオフあるやんか♡

もちろんすぐ買った。

よかったぁ。

毎日楽しい。

 

 

 

腐女子生活3ヶ月で商業誌200冊くらいかな?

買い過ぎちゃってるなぁ。って思って正確な数把握してみたら388冊買ってました。

同人誌も買ってるから400冊以上ってこと?

夢?

どーりでお金がないはずやん。

だってぇ読みたいのがいっぱいなんやもん。