BLを読み解きたい

なんでこんなに好きなのか考えたいだけ

ワンルームエンジェル 感想

 

そんなに泣くまで我慢すんじゃねえ

 

 

 

 

 

 

天志の羽根って柔らかそうで

動きが天志の猫みたいな所作と相まってリアリティがある

 

後頭部が丸くて無駄なところのない整った顔

なんで美しい人は多く傷ついて早く壊れるの

 

 

冒頭のセリフ、あり紗さん。

究極に悲しい時

ものすごい現実的にどっしりがっつり生きてる人にああ言われると救われるな。

 

自分だけが特別苦しいんじゃないらしい。

なんやかし他人も乗り越えてきとるみたい。

 

巻末の書き下ろしが救われるなぁ。

幸紀さん、ジジイになるまで人生踏ん張ったんやと

シルエットでわかるー。